忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年05月09日 (Tue)
大変、大変。

またおかしいよ~。

今日も4:55に起きちゃったよ。

起きたというのは、

「ちゃんと起き上がって活動した」

ということ。



相変わらず、夢見が悪いからなのか、

昼寝や朝寝をたくさんするからなのか、

何が何だかわからないけど、

朝から不安気持ち爆発。

ずっとパソコンやってるよ~。

だけど、この心のもやもやは消えなくて、

叫んだり、母さんを噛んだり、自分を噛んだり…



なんなんだーーー!!!



また体内時計が狂ってきたのか、

私の心が狂ってきたのか、

今日はいろいろ用事がある。

明日もある。

明後日もある。



…それが不安の原因か!?



それならば、いつまでたってもこの迷路から抜け出せないじゃないか。

なんとかならないのかな、自分よー。

とりあえず、今日の予定。



①お友達と、昼ごはんを食べに行く。

 実家に帰ってきてるんだけど、そんな予定は昨日までなかったから、服がないよーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ!!

 あー、何着ていこうかな。

 そして、私………太りすぎ。

 これも自己嫌悪だよぉ。。。

 でも、でも、どうにもできないし。。。

 そして、昼ごはんのあの場所に、私の好きな「エンゼルショコラ」があるかどうかが問題!

 最近みかけないからなぁ…

 ちっと悲しい。

 あぁー、ドキドキだぁ。



②園の書道クラブに行く。

 そうなのです。

 今日こそ、本当の書道クラブの日。

 園に行くのは、こないだのことがあったから、ちょっと不安。。。

 あーー、でも、書道はしたいのよ。

 じゃないと、私の書道計画が狂ってしまうっp(´⌒`。q) グスン

 そうすると、また私はおかしくなってしまうから、

 なんとしても行きたいのだけれど、そこまで心パワーがあるかどうか…

 それが問題だ。



とにかく、今日はこの2つ。

2つ予定があるよーーーーーーー!!!

嬉しいことなんだけど、私は1つでも手一杯になる人。

うまくできるといいんだけど。

頑張れーーー。

あーーー、時間がたつのが遅いよぉ。

何してたらいいのかな。

またパソコンで気持ちを紛らわせようかな。

どうしよーーー(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



いやいや、ここはとりあえず、これっしょ。






落ち着け!オレ!!






*ココロちゃん*
オロオロガプ
  あぁ~~~、どうしよ~~、どうしよぉ~~~(焦)

小さな部屋より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルルが、ごはんとかを予定したいはず。
BlogPetのルル URL 2006/05/09(Tue)10:09:48 編集
無題
まず考えられる不調の原因→①さすがに昨日パソコンしすぎたから脳が疲れてる。②予定外のお誘いに(断れずに)のってしまった。③in実家、④病院に行けてないことからくる不安。⑤天気がコロコロ変わる。⑥不安になりやすいことが現在多い(以前の失敗など…)
最近のチョコちゃんの様子からざっと考えてみただけでも、これだけ挙がってくるよ。(もちろん、私の勘違いの部分もあるやろうけど)

とりあえずは外に責任転嫁しちゃえ~(笑)
自分の心の中でね!


あー晩御飯作らなあかんのに、寝過ごしちゃったf^_^; もう相方帰ってきちゃうよ~(今日はもう作る気がない(笑))
yupu URL 2006/05/09(Tue)19:04:15 編集
無題
>ルル
ルル、(」・0・)」こんばん(  ̄□)=《《~~~~~~~〇波!!(びっくりした?w)

おぉっ!?ルルもごはんを予定するのね!
ルルのご飯は何かなぁ?
楽しみ♪
チョコ URL 2006/05/09(Tue)20:15:12 編集
無題
>yupuちゃん
yupuちゃん、こんばんは!

いろいろ考えてくれてありがと~♪
そこまで考えてなかったよw
確かに、どれも言いえて妙だね!
②は、嬉しくて行ったくらいかな。今となれば。

何にせよ、無事に終了したので、今は楽になったよ(*^∇゜)v

そうだねー。自分の心の負担を軽くするために、それはナイスかも!

今日は、そこらへんが、以前よりうまく行ったかな、とは思うんだ(^^)

あーーー、今日の晩御飯は何だったのかな?
相方さんの手作りかな~?(にやにや。うらやましぃ~^^)
いいなぁ♪yupuちゃん、楽しそうだよ☆
今ごろは、相方さんと仲良くやってるんだろーな♪
よろしくお伝えください(^^)

作る気が無い………私にはいつものことさ(笑)
そんな日もある~♪
大丈夫、大丈夫☆

ではでは、おやすみっ(≧∇≦*)ノ
チョコ URL 2006/05/09(Tue)21:20:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1172No.1171No.1170No.1169No.1168No.1167No.1166No.1165No.1164No.1163No.1162
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード