忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年05月09日 (Tue)
||扉||*^0^)ノ | たっだいま~!!

帰ってまいりました!



任務完了ですたいっ!






12時。

一つ目の任務開始の時間。

準備は万端!

朝寝もしてエネルギー補充完了!!

さぁ、さぁ、さぁ!

出発~~~~(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪



最初は調子が悪かったんですけど、

そこは慣れてるお友達。

良い様に取り扱ってくれました。

。"☆ ゚,。・:*:・゚★o(´∇`*)/ Thanks \(*´∇`)o★゚,。・:*:・☆゚"



到着したのは、近くのサ○ィ。

ぶら~ぶら~~~、としていたら、



…えらい内装が変ってる!?
         Σ(゜□゜*)ハウゥ!!

まるで、浦島太郎気分です。

………どれだけ来てないんかって話ですよね(^_^;)



まー、そんなこんなで、目的のミス○に到着!

ドキドキしながら、陳列棚を見ると………














ありましたっ!!



夢にまで見た、「エンゼルショコラ」がっ!!

あ~~~~~~





+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・∇)ノサイコー!!+。'*.゚:。









いやぁ~、ようやく出会えましたよ♪

幸せです♪



この時点で心ボルテージ

MIN■■■■■■■■MAX !!

最高っ!!

☆-(ノ*゚Д゚)ノ゙ウレシィ☆ヽ(゚Д゚*ゞ)ウレシィ☆ヽ( *゚Д゚)ノ 超ウレシィ☆彡





いやいや、落ち着けオレ。



…ふぅっ。

それでは、お楽しみは取っとくとして、

お昼ご飯は、麺類のセット!

飲み物は………

う~ん、アイスティーで。



友達も、セットを頼んでます。

飲み物は?

何、何?ホットカフェオレ?



じーーーーーーっと、メニューを見る。







ナニ――(;゚д゚);゚д゚);゚Д゚);゚Д゚)――イィッ!!!

の………飲み放題ですとっ!?



わっ………






私もそれにするーーーー!!!







…ふぅ。ギリギリセーフだった(*´∇`*)

これで、飲み放題だ♪

わー、なんか得した気分♪

♪イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ♪








…さて、そうこうして、辛くも飲み放題を勝ち取った私!

二人で、ご飯を食べはじめました。

私は、とっても喉が渇いていたけど、

カフェオレを大切に、大切に飲んでいました。

すると、



「カフェオレのおかわりはいかがですか?」



と、背後から声が!

見ると、店員さんがおかわりを持ってきてくれてる!!!





「いりますっ!!」



心の中の声は↑こ~んなかんじ。

でも、そんな経験は初めてなので、見た目はきょどってる自分。



「お………おねがいします。」



驚く友達。

…何故(・・?



店員さんは、快くおかわりを注いでくれました。

店員さんが去った後に友達が言った言葉。








「まだ残ってるのに、たしてもらう人、初めて見た。」





……

………え?

ダメ?

そうなの?

知らなかったよ。

ガ――Σ(・Д・|||)――ン





…ま、それもあり!ってことでw

だから、ちゃーーーんと、次は、カウンターまでカップを持っていきましたよ!



まー、店員さんったら、ナミナミと注いでくれちゃって………















運び難いっ!!



あぁっ!

一歩歩くたびに、零れそうになる(:_;)

どうしよ、どうしよーーー。



そーっと、そーっと。

3センチずつ、歩く。

歩いては止まる。

深呼吸。

また歩く。



あっ!零れそう!!

急停止!

だ………大丈夫だっ。

まだ生きてる。

そーーっと。そーーーーーっと。



いや、むしろ誰か助けてっ!!






…そんなこんなで、なんとか無事に戻れましたよ~。

いやぁー、おかわりは、席でするものですね。

そして、飲み干してからするもんなんですね。

今日は勉強になりました!




まーー、愛しのエンゼルショコラに出会えたから、

よしとしましょう(o ⌒∇⌒)oo(⌒∇⌒ o)ネェ





お腹も満腹になって、お家に到着。

そして気がついたこと。



昼の薬飲み忘れてるーーー



急いで飲みましたー。

でも、今回の一番任務は、結果として、

私のテンションを妙な方向に上げてくれたので(!?)、良かったです(^^)

この調子で次の任務に(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪






*ココロちゃん*
お茶ガプ
  あぁ~、満足、満足♪

小さな部屋より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1173No.1172No.1171No.1170No.1169No.1168No.1167No.1166No.1165No.1164No.1163
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード