忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2017年05月07日 (Sun)
外出する日は、その前後では寝転がって過ごすのが殆どです。



外出する前には、準備に費やしています。

それと休憩。余裕があれば何らかの作業を。

夜からの用事の時は夕方までゆっくりとしています。




外出から帰宅後は、しばらく動けません。

スマホがあってありがたいなと思いながら、スマホをいじっています。

昨日も帰宅して1時間以上動けませんでした。

なんとかご飯を食べたりはしたのですが、結局そのまま寝る時間まで動けませんでした。

疲れが酷いんですよね。

どこから帰って来るにしても1時間は動けません。

それ以上の時もあります。

自分ではクールダウンの時間だと思っています。




なので、一日に入れられる用事はひとつ。

それが今の私の現状です。




まぁ、良いんです。

出かけられるようになったのだから。

公共交通機関は相変わらずしんどいですけれど。これも練習。

昨日は特に、ゴールデンウィークというのもあって、通院時の電車がいつもよりも人が多くて苦しかったです。

嬉しかったことは、いつもよりも1本早い電車に乗ったら、他の患者さんがいらっしゃらなくて、直ぐに診察していただけたことです。

今の病院に通い出して一番早く終わることが出来ました。

今度からも一本早い電車に乗ろうかな、と思うくらいです。

病院に着いてみないと、何人待っていて、今は診察中とかは分からないのですが。

長い時は1時間半は待ちます。

予約なんですけれど、そこはしょうがないですね。

次回までまた一生懸命踏ん張ろうと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.25536No.25535No.25534No.25533No.25532No.25531No.25530No.25529No.25528No.25527No.25526
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード