忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年09月11日 (Sun)
なんだか今日は おかしいの。
自分で自分が わからない。
お空の色と 同じだね。
どんより曇った 心ちゃん。
原因なんて わからない。
ただなんとなく 変なんだ。
いつまでたっても わからない。
どうしてこんな 心なの。
どうしてこんな 気分なの。
なんだかとっても 変なんだ。
早く楽に なりたいな。





*今のココロちゃん*
どんよりガプ
 まだまだ、かかるかな…

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコさん、心も晴れるときがあれば、曇りもあり、また雨が降る辛い日もあると、思います。時にはシンシンと寒い雪の日も・・・。
悲しいときは、思いっきり泣いて雨を降らせてあげたら、乾いた心に染み渡ります。
今は曇りのココロさんなのですね。
毎回晴れることは、どの人でも無いんじゃないかな?だから、今は曇りでもいいと思いますよ。
チョコさんが、一歩一歩ゆっくり歩いて行くと、きっとまた晴れます。焦らないで、今はココロさんをそっとしておいてあげましょう。必ず、青空が見えてくると思います。
チョコさんのココロさんに、お日様が見えてきますように。
青竹ぴよ子 URL 2005/09/11(Sun)16:34:49 編集
無題
辛そうだね(´・ω・`)ショボーン
ウツ子さんが長引くときは、ココロがバテちゃうから、自分でもわけが分からなくなってきちゃうよね(。・x・)ゝ

それで、焦っちゃってるのかもしれないけど、こういう時は、寝逃げしたり、それこそ、のんびり構えたほうが早く解放されるかも(・ω・ )モニュ?
そういってもあたしも難しいけどorz

ずっと、見てるから。ゆっくり帰っておいでねw
きっとダイジョブだよ(・∀・)9 !!

PS
かわいい顔アニだねww
みぃ URL 2005/09/11(Sun)20:26:42 編集
無題
青竹ぴよ子さん、みぃさん、コメントありがとうございます(〃≧∇≦)ノ☆・。*;゜:.♪



>青竹ぴよ子さん
ぴよ子さん、おはようございますヾ(≧ー≦〃)ノ ((≧∇≦〃)ペコッ

『心も晴れるときがあれば、曇りもあり、また雨が降る辛い日もあると、思います。時にはシンシンと寒い雪の日も・・・。
悲しいときは、思いっきり泣いて雨を降らせてあげたら、乾いた心に染み渡ります。』
(*≧≦)*。 。)*≧≦)*。 。)うんうん!!
本当にそうですよね。ココロちゃんもいろんな時があるんですよね。
泣いて雨を降らせたから、少しはココロちゃんも潤ってくれたでしょうか。

『今は曇りのココロさんなのですね。』
そうなんですよ。まるで、台風の残り雲のように、ずっと曇ってたんです(*´・ω・。)σィヂィヂ
今は、大分晴れてきました♪

『毎回晴れることは、どの人でも無いんじゃないかな?だから、今は曇りでもいいと思いますよ。』
ありがとうございます☆・゚:*(人^о^*)ぅ。れ。し。ぃ。。
そう言ってもらえるのが、何よりココロちゃんには良いプレゼントなんですよね♪

『焦らないで、今はココロさんをそっとしておいてあげましょう。必ず、青空が見えてくると思います。
チョコさんのココロさんに、お日様が見えてきますように。』
☆゚.+゚o(>ω<。*)ノ゚+.★ありがとぉございます★゚+.ヽ(*。>ω<)o゚+.゚☆
と~っても嬉しかったです!!
お陰様で、だいぶお日様が見えてきたようです☆⌒(* ^∇゜)v

優しいコメント、本当にありがとうございます・:*。:゚о:.。・:*:・゚
チョコ URL 2005/09/12(Mon)09:19:58 編集
無題
>みぃさん

みぃさん、レスが遅れて.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

改めまして…
みぃさん、(p≧ω≦q)おっ o(≧∇≦)o はぁ~♪

『辛そうだね(´・ω・`)ショボーン』
うん…
辛かったよぉ。゜゜(´□`。)゜゜。ワーン!!

『ウツ子さんが長引くときは、ココロがバテちゃうから、自分でもわけが分からなくなってきちゃうよね(。・x・)ゝ』
そうなの、そうなの(*≧≦)*。 。)*≧≦)*。 。)
何がなんだか、訳わかんなくなっちゃってたよo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ!!
なんでだろうね…

『こういう時は、寝逃げしたり、それこそ、のんびり構えたほうが早く解放されるかも(・ω・ )モニュ?』
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
そうしたら早く解放されたのかもね!
かなり焦ってて、そこまで考えられなかったよδ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・
教えてくれてありがとう!
今度から、気をつけてみる☆

『ずっと、見てるから。ゆっくり帰っておいでねw
きっとダイジョブだよ(・∀・)9 !!』
(*´∇`)v☆・゜:*☆ ありがとう☆ ・゜:*☆v(´∇`=)
ほんとに、ほんとに、嬉しいです♪
ゆっくりだけど、帰ってきたよ!!
みぃさんのおかげだ♪(/∇\*)きゃっ

温かいコメント、ありがとね☆。;+゜...★"。:+'・゜;。☆



追伸.
みぃさんの所を参考にして、顔文字つけるようにしたよ!(むしろ、真似ですね。アハッ(゜∇゜ )\(ーー;)オイオイ。。)
いっつも、いろんなこと教えてくれてありがと☆
真似ばっかりして、嫌だったらごめんね。
ホント、参考にさせてもらってば
チョコ URL 2005/09/12(Mon)09:30:33 編集
無題
>みぃさん

Σ(O_O;)Shock!!
最後のひとことだけ、切れてます…
ごめんね。

最後は↓


ホント、参考にさせてもらってばかりですく(*´∇`)エヘヘッ

でした☆

いつもいつも、ありがとね♪
チョコ URL 2005/09/12(Mon)09:34:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.303No.302No.301No.300No.299No.298No.297No.296No.295No.294No.293
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード