忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年09月12日 (Mon)
なんたんの ちゅーじのちぇんちぇい
おうちが たいふーじぇ みじゅびたちに なっちゃの
なんたん あちた やくちょく ちてたのに
だめに なっちゃの

ちぇんちぇいに あえないの
ちゅーじも でちないの
なんたんの かいたのも だめになっちゃっちぇ
ちぇんちぇい いっちぇちゃよ

なんたん ちょーちわゆいよ
どーちてよ
どーちて ちょーちわゆいのよ
おとーたんのおうちに いゆかやかな

なんたんのおうちに かえいたいけじょ
こーたんに あいたいもん
なんたん がまん
じぇも ちょーちわゆいのよ

どーちてよ
どーちて どーちて どーちて どーちて
なんじぇ とんなに ちょーちわゆいのよ
ちぇっかく もじょっちゃちょ おもっちゃのに
まちゃ ちょーち わゆくなっちゃよ
どーちてなの
とーちてなの

いやじゃよ
いやじゃよ
いやじゃよ
いやじゃよ

なんたん どーちてこんなになゆの
だえか おちえてよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとに 困るよねぇ 自分の意思とは無関係に退行しちゃうんじゃあねえ でも なんたんはきっとお父さんお母さんに甘えたいんじゃないかなあ 退行=悪い状態という事じゃあないと思うよ だから 我が儘言って甘えたらいいんじゃないかなあ 先生もそれでいいんですと おっしゃったでしょう 退行しても これでいいんだと思って 気にしない事だよ(^_^)
お母さんも受け入れて下さるよ?
さくら 2005/09/12(Mon)21:24:39 編集
無題
チョコさん こんばんは。
ツライですよね。
退行は悪いことじゃないと思いますよ。
甘えたいときは、どんどん周囲の人に甘えて、人の優しさや思いやりの心に触れて安らいでくださいね。(^^)

習字の先生のお宅が台風で水浸しになったとのこと、大丈夫でしょうか。
チョコさんもショックだったでしょうね。
またお習字できるといいですね。
なぎ URL 2005/09/13(Tue)01:32:04 編集
無題
こんにちは、心の支えになっている方が災害など被害にあうとどうしてもショックは出てしまいますよね。
あと体調のナミをいかにして平ら(穏やか)にできるかが、今の我々の課題なのかなぁ?
本当に突然ですよね。昨日の好調は何だったの?って。
(ノ_-;)ハア・・・ナンデカナァ??
ロンリーウルフ URL 2005/09/13(Tue)16:45:33 編集
無題
さくらさん、なぎさん、ロンリーウルフさん、ありがとうございます☆



>さくらさん
『ほんとに 困るよねぇ 自分の意思とは無関係に退行しちゃうんじゃあねえ』
そうなんですよp(´⌒`。q) グスン
全然、そんなつもりないのに、突然退行しちゃうんです。
ほんとに困ります(ノωヾ*)ウゥ...

『退行=悪い状態という事じゃあないと思うよ だから 我が儘言って甘えたらいいんじゃないかなあ』
(*≧≦)*。 。)*≧≦)*。 。)うんうん!!
さくらさん、ありがとうございます!
いいのかな?甘えても、いいのかな?
まだちょっと不安だけど、でも「いい」って言ってもらえると、本当に嬉しい(*^^)v

『退行しても これでいいんだと思って 気にしない事だよ(^_^)』
はいっo(*^∇^*)/☆゜'・:*
「気にしない」ってとっても大切!!
「気にしない」。これからの私の合言葉です☆

『お母さんも受け入れて下さるよ?』
ほんとに(*´・д・)(・д・`*)ネー
いっつも、助かってます(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

私って、やっぱり幸せなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
チョコ URL 2005/09/13(Tue)20:26:35 編集
無題
>なぎさん
なぎさん、こんばんは☆

『ツライですよね。』
ほんとに辛いです(ノ_<。)うっうっうっ
「なんでだろう?」が消えないんですもん。。。
困ったもんですね。。。

『退行は悪いことじゃないと思いますよ。
甘えたいときは、どんどん周囲の人に甘えて、人の優しさや思いやりの心に触れて安らいでくださいね。(^^)』
☆゚.+゚o(>ω<。*)ノ゚+.★ありがとぉございます★゚+.ヽ(*。>ω<)o゚+.゚☆
もぅ、甘えまくりです。テヘヘ(っω・*)ヾ(´∇`)ヨクガンバッタ
なぎさん、いっつも優しいコメントありがとうございます♪

『習字の先生のお宅が台風で水浸しになったとのこと、大丈夫でしょうか。
チョコさんもショックだったでしょうね。
またお習字できるといいですね。』
先生は大丈夫だったんですけど、お宅の方は大変みたいです(´・ω・`)
私は、かなりショックでしたね(*´・ω・。)σィヂィヂ
頭に「習字に行くんだ!」って、ずっとインプットされてたのが、突然強制終了されたんですもん.....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF
その上、清書が流されてなくなったんです…

ココロちゃんが落ち着いて、また習字できるようになりたいです((φ(^^*)カキカキ

なぎさん、ありがとうございます・:*。:゚о:.。・:*:・゚
チョコ URL 2005/09/13(Tue)20:33:44 編集
無題
>ロンリーウルフさん
ロンリーウルフさん、こんばんわ☆

『心の支えになっている方が災害など被害にあうとどうしてもショックは出てしまいますよね。』
そうなんですよ(*´・д・)*´。_。)うん。
もう、ココロちゃんは大慌てですよ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

『体調のナミをいかにして平ら(穏やか)にできるかが、今の我々の課題なのかなぁ?
本当に突然ですよね。昨日の好調は何だったの?って。』
(*≧≦)*。 。)*≧≦)*。 。)うんうん!!
特に、季節の変わり目の影響か、急に「ガクン」と落ちちゃったんですよね.....(o_ _)o パタッ
波が激しいというか、落ちてるのが増えてきたというのか、一体何なんでしょう?
この波が少しでも穏やかになれば、私たちのココロちゃんも、もっと楽になるんでしょうにね( -_-)旦~ フゥ...

早く、楽になりますように.:*゚..:。:.(●;△;)人::.*゚:.。:.オネガィシマス
チョコ URL 2005/09/13(Tue)20:38:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.307No.306No.305No.304No.303No.302No.301No.300No.299No.298No.297
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード