忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年09月12日 (Mon)
昨日の夜、大好きな上司のお宅にお邪魔してきました。

目的は、上司とさくらちゃん(ワンちゃん)に会って、ココロビタミン(通称:ココミン)を補給することです☆

なんてったって、昨日は調子が悪い(参照:「ざわざわするよ」「ココロの天気」)。

なんでか知らないけど、一日中退行クンが出ずっぱりでしたo(・"・)o バブゥ

こんなの初めてです…

どうしたんだろう?


とにかく、会いにいかなければっ!!

そして、いつものように、上司宅にお邪魔したのです。


そしたら、そしたら、
さくらちゃんの嬉しいお出迎え(ノ*・∀・)ノ゙ヵヮィィヽ(・∀・*ゞ)ヵヮィィ ヽ(*・∇・)ノ 超ヵヮィィ♪


早速、元気をもらった感じですヾ(。・∇・)ノダー♪


それから、上司と母と私で、いつものようにいろんな話をしました☆

上司は言ってくれました。


『良くなってるね。』


『お祭りに長く居れて良かったね。

成長したんだよ。』

(参照:「ココロちゃん、大忙し!」「祭り -職場に到着-」「祭り -職員さんと話す-」「祭り -神楽-」「祭り -プチパニック-」


『自分のことを出せるようになって

良かったね。

あれも必要だったんだよ。』

(※「あれ」というのは、上司の前で思いっきり心の中の汚いものをぶちまけた時です。いずれ「心の足跡」で紹介したいと思います。)


『○○さんが言っても良いと

思えるようになったんだったら、

言っても良いと思うよ。』

(※これも、いずれ「心の足跡」で紹介したいと思います。)

などなど。



どの言葉も、

私にとってはココミンなのです☆

・゚:*(人^о^*)ぅ。れ。し。ぃ。。



もちろん、母にとっても…


そんなわけで、昨夜もココミンを補充して元気になって、家に帰ることができました(ノ ̄^ ̄)ノスチャッ!(o_ _)oドテッ(o ― ―)oムクッ.......(o ̄ii ̄)ゞブヒー(興奮しすぎw)


○○さん、

いっつも本当に、本当に

ありがとうございます


。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・♪




*ココロちゃん*
バンザイガプ
 ココミン補給完了だぁ~♪

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかったね~~~☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
ココミンは大事だぁ(。・x・)ゝ
いっぱい蓄えてくださいなwでも、無理しないでね。きっとすごく疲れちゃったと思うし(゚-゚*)(。。*)うん♪

でも、ほんとによかったww
みぃ URL 2005/09/12(Mon)13:02:30 編集
無題
チェコさんこんちは。「こんなの初めてです…」…本当に怖かったんだなぁと痛感します。自分は慣れた?症状が出ても恐怖感がいっぱいです。その場にいることさえ苦痛ですε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォ!!
追伸、あとで面白い?サイト紹介します。自分のリサーチの一つですが、コメント内でワタシがあえて悪者になって、「ドンドン中傷文入れて」と言う感じです。その手のやからは、言葉の怖さを知らないのかなぁと思います。本当は、自分もその手のコメントは嫌です・怖いです。。。
ロンリーウルフ URL 2005/09/12(Mon)15:02:43 編集
無題
みぃさん、ロンリーウルフさん、ありがとうです☆



>みぃさん
みぃさん、は(*^∇^)ノろぉ(*^O^)ノ

『よかったね~~~☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。』
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
戻ってきたさぁ☆

『ココミンは大事だぁ(。・x・)ゝ』
ほんとにね(★´・д)(д・`★)ネー
大切、大切♪
たくさん、蓄えるべ(v^-^v)

『でも、無理しないでね。きっとすごく疲れちゃったと思うし(゚-゚*)(。。*)うん♪』
了解しました(∩_∩*)ゞ
気づかってくれてありがとう♪

『でも、ほんとによかったww』
うん!
o(≧∇≦)bオールオッケィ♪だねw

ほんと、ありがと~・:*。:゚о:.。・:*:・゚
チョコ URL 2005/09/12(Mon)16:52:09 編集
無題
>ロンリーウルフさん

ロンリーウルフさん、(* ^ー゜)ノこんにちゎ!

『本当に怖かったんだなぁと痛感します。』
うん…
怖かったですよ((/Д゜;))))ガクガクブルブル
今は、だいぶよくなりました☆

『自分は慣れた?症状が出ても恐怖感がいっぱいです。』
そうですか・・・(._ .@)う~ん
これは、なかなか難しい問題ですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
少しでもロンリーウルフさんの恐怖感が少なくなりますように☆。;+゜...★"。:+'・゜;。☆

『あとで面白い?サイト紹介します。』
わ~い!楽しみにしてます((o(^-^)o))ワクワク

『本当は、自分もその手のコメントは嫌です・怖いです。。。』
そうですよね。みんな怖いですよね。
ロンリーウルフさんの気持ちも考えず、「強いですね」っていってごめんなさい(m´・ω・`)m

一緒に、怖い言葉を受け流せるようなココロちゃんにしていきましょうね(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・о・)ノ"オゥ!!
チョコ URL 2005/09/12(Mon)16:59:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.306No.305No.304No.303No.302No.301No.300No.299No.298No.297No.296
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード