忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年07月17日 (Sun)
もう パソコンなしじゃ いきてけない

だれかに だいじょうぶと いってほしい
このきもち しってほしい わかってほしい たすけてほしい

ここは じごく
いきじごく
らくになりたい
らくになりたい
ふつうなせいかつがしたい
ふつうにひととはなしたい
ふつうにいちにちすごしてみたい
でもそれはゆめ
とおい とおい ゆめ
いつかかなうとしんじてる
でも かなわないふあんが おそってくる
ここは じごく
いきじごく

かすかなひかりは パソコンせかいの なかまたち

おなじなやみをかかえた なかまたち
かすかな ひかり
わたしの ひかり
みんなの ひかり

ここは じごく

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか・・・(゚-゚*)(。。*)うん♪
それなら、今はPCでつながってる人たちを少し頼ってみなよwそれでいいよ。

いつか、お母さんや、チョコさんの周りの人たちとも、うまくやっていける日は、きっとくるから。
だから、今は、ここで力をぐぐっと溜めて、生きて。
ちゃんと、なんとかなるよ

ヒカリはあるんだもの
生きていける
きっと、昔よりずっとずっとラクに、楽しく生きていけるチョコさんになれるからw
ファイトーヾ(o´д)乂(д`o)ノ゛イッパーツ
みぃ URL 2005/07/17(Sun)09:10:23 編集
無題
よかった~!!!
今日も今もチョコさんはパソコンに自分の気持ちを書いてくれた。
私、毎日チョコさんに会いにこのブログに来ますよ!!(^^)/

私もたくさん薬を飲んで、たくさん泣いて、何度も死のうと思ったよ。自分で自分を殴ったりして自傷行為もいっぱいしたよ。
でも、きっといつか治るって信じてます。
なぎ URL 2005/07/17(Sun)09:46:22 編集
無題
おいらもそう思うよ(^_^ )
今はPCで繋がってるおいら達を頼ってよ!!

大丈夫!みんな少しずつ治っていくんだよ。。
俺達がそうであったように歩みが遅くても、ね^^
猫侍 URL 2005/07/17(Sun)09:54:39 編集
無題
みぃさん、なぎさん、猫侍さん

みんな みんな ほんとうに ありがとう。

わたしも まいにち みんなに あいにいくね。

みんなが いるのが ひかりなんだね。

ひとりじゃないんだね。

ありがとう。

ありがとう。
チョコ 2005/07/17(Sun)14:01:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード