忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年07月17日 (Sun)
実家より我が家へ帰ってきました!
やっぱりここが一番落ち着く。

昨日も今日も「死にたい」衝動がすごく強かった。
実家にいたら(3階なもんで)ベランダから

とびおりたくて

とびおりたくて

とびおりたくて

ずっと叫んでました。

とびだそうとするのを押さえつけられていました。

家族のみならず、上司にも訴えました。

パソコン世界の友達が助けてくれました。

我が家に帰ってきた今、だいぶおちついたけど、

まだ死にたいです。

今までは思ってても行動にうつせなかったけど、

今なら行動にうつせると思います。

ひとりになったら絶対やる

そんな状態です。

なんでだろう?

なんでだろう?

薬はちゃんとのんでるのに

抗不安剤も抗うつ剤も飲んでるのに・・・

次の受診日までもつだろうか。

みんな 頼りにしてます。

みんな ありがとう。

まだ 私は 生きています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかった、生きてくれて(ノ´∀`*)

>次の受診日までもつだろうか。
受診日を早めることはできないのでしょうか。
このままだとつらいね。

でも、薬飲んでても、やっぱり死にたくなったりとか、激ウツ子になることはありますよ。
あたしの場合は、この前の激ウツ子はどうやら、減薬していたのもあるようです。

とりあえず、ほんとによかったわ(*´∀`*)
みぃ URL 2005/07/17(Sun)16:09:02 編集
無題
お返事有難う★
【ガラスの仮面】実は最新刊43巻出ております!!マヤも真澄様も大変です!!!!!!!
話は変わって、チョコさんは広島の方ですか・・・そっちは暑そうですね・・・病気に、暑さに負けないようにお互いハッスル・ハッスルしましょう!!!!!!
今日は気分転換にバイクに乗りました。ブログでチョチョイと書いてあるので良かったら遊びに来てください。
スラ・スライム 2005/07/17(Sun)16:53:30 編集
無題
おはよ~ございます!今日もなんとかまだ生きてますv

>みぃさん
心配かけてごめんね。そして心配してくれてありがとう(#^.^#)

やっぱりこのままだとやばいかね・・・
私は全然減薬してないんだけど、(というか、むしろ増えてます・・・)最近うつクンが頻繁にでてくるようになったんですよ(ーー;)

はぁ。やっぱり早めに受診しようかなぁ。。。と考えてます。先生は嫌な顔するかもしれないけど(なにせ連休明け。人多い!しかも私はかなり長い!)、うつクン退治法を教えてもらおうかなと、ひそかに悩んでおります。

行ったら、また報告するね☆

みぃさんとこにも毎日いくから☆

>スラ・スライムさん
なんですと!!43巻でてるんですか?それは初耳です!
よい情報ありがとうございました\(^o^)/

力が出たら、買いに行かねばなりませぬな!!(もちろん、保護者同伴で。一人ではでかけられません。。。)

スラ・スライムさんとこにもちょくちょくよらせてもらいます☆
チョコ 2005/07/18(Mon)09:48:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード