忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年10月24日 (Mon)
今日もなかなか、動けませんでした。

il||li _| ̄|○ il||li


でも、気にしていないんですけどね♪
(…と言い聞かせてますw)


一日中、家の中でだらだらと。
しんどいので、横になっている時間も自然と多くなり…




あぁ…



肥満街道


  まっしぐら!!




体脂肪率が、ついにヤバイところに来ています。。。

体重もヤバイですね~。

もう体重計、近づくのも恐怖です((゚Д゚ll))ガタガタ


体力と反比例して、見事に右肩上がりΣ~(ノ゜∇゜)ノアハハ






ま、そんな日もある

ということで。
アハッ(゜∇゜ )\(ーー;)オイオイ。。



今はそんな時期。

心さえ落ち着いてれば、
体のしんどいのだって、大丈夫なんです♪




きっといつか良くなるもんd(゚∇゚*)ネッ!






応援してくださってるみなさん、本当にありがとうございます☆
まだまだ本調子ではないので、コメントのお返事が遅くなってしまってすみません。
いつも励まされています♪
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・♪






*ココロちゃん*
あせあせガプ  今だけさ~、きっと(願望)。

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコさんおはようございます。
「きっといつかは、よくなる・報われると自分も信じてます」
ロンリーウルフ URL 2005/10/25(Tue)07:32:53 編集
無題
僕も同じです(T△T)
プチ URL 2005/10/25(Tue)13:10:11 編集
無題
>ロンリーウルフさん
ロンリーウルフさん、こんばんは☆

そうですよね!

『きっといつかは、よくなる・報われる』
それを信じることから、私たちの一歩は始まるんですよね( *^-^*)人(*^-^* )

信じることで、道は開かれます。
私もそう信じています☆
チョコ URL 2005/10/28(Fri)21:28:34 編集
無題
>プチさん
プチさん、こんばんは☆

プチさんも、同じなんですね…

だけど、そんな時もありますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

山あり谷ありの人生ですけれど、「きっといつか良くなる」を信じて、一緒に歩んで行きましょうね(@^∇゜)ノ♪
チョコ URL 2005/10/28(Fri)21:35:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.441No.440No.439No.438No.437No.436No.435No.434No.433No.432No.431
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード