忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年09月25日 (Sun)
「笑顔」の力ってすごいと思う。

周りも幸せにしてくれる。

「笑顔」の力ってすごいと思う。

みんなに伝染していくから。

人が「笑顔」だと 私も嬉しい。

だから 私は みんなに「笑顔」でいて欲しい。

みんなの「笑顔」がみたいから。

自分も「笑顔」で居たいから。

今はなかなか「笑顔」で居れないけど、

まだまだ「笑顔」がひきつってるけど、

いつの日か 前みたいに 心からの「笑顔」で みんなに会いたい。

私の心が 楽になって、

私の心が 幸せを感じれて、

私の心が 許してくれるなら、

私は 心からの「笑顔」で みんなに会いたい。

私は 心からの「笑顔」を 取り戻したい。

いつの日か きっと。

その日が来ることを 信じて、

今は 毎日 心と向き合ってる。

その日が来ることを 信じて、

毎日を この心と共に 生きている。

いつの日か 心からの「笑顔」を 取り戻せると信じて。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も昨日「いつか心のそこから笑ってみたいなぁー」って思いました。お互い、ぼちぼちいきましょ(*^^)v
アサ 2005/09/25(Sun)06:18:03 編集
無題
>アサさん
おはようございます☆

そうですね!いつか心の底から笑いましょう( *^-^*)人(*^-^* )

ぼちぼちですね(*゚ー゚)(*。_。)うん♪

ありがとうございます!
チョコ URL 2005/09/25(Sun)06:36:45 編集
無題
「笑うかどには福ちゃんがいるw」【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア】
「チェコさんのケイラクヒコウと突いた、オマエはすでに笑っている」byケンシロウ
ロンリーウルフ URL 2005/09/25(Sun)08:00:00 編集
無題
>ロンリーウルフさん
やられた~(´+ω+`)...キュウ

すでに笑ってます(o´∇`)o´∇`)o´∇`)oあはは~♪

どうもありがとうです☆
チョコ URL 2005/09/25(Sun)08:31:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.345No.344No.343No.342No.341No.340No.339No.338No.337No.336No.335
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード