忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年10月21日 (Fri)
今日、受診して

心がようやく落ち着きました(*^∇゜)v

まだまだ、調子が良い時の5分の1くらいの調子ですけど、受診前より断然、です☆

詳細は、またゆっくりお知らせしたいと思います((φ(^^*)カキカキ


久しぶりに、落ち着いた気持ちでパソコンをいじれるので、ルルちゃんをクリックして遊びました。

そこで、今日の一句。



トラウマや

    もやもやしたる

        マシンかな




なんか自分の心に引っかかってるものを表現してくれたかな、って感じがしています。


トラウマ…

これからは、これとの闘いです。
乗り越えていかなければ、新しい私には出会えません。



よ~~~し、

頑張るぞ(ほどほどにw)!!


゙o(*・`д・)p.゚+。FIG。+゚.q(・д´・*)o゙





*ココロちゃん*
にこにこガプ  少しずつね♪

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、今晩ははグッスリと休んでください。
Zzzzz~
ロンリーウルフ URL 2005/10/21(Fri)20:05:07 編集
無題
うん、私も少しずつ頑張るから、一緒に頑張ろうね(^_^) のんびりとね☆
アサ 2005/10/22(Sat)05:46:51 編集
無題
>ロンリーウルフさん
ロンリーウルフさん、こんにちは☆

昨晩は、お陰様でぐっすりと眠りました。ZZzz...(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
きっと体も疲れきっていたのでしょう。

今日も、休み休みですけど、動くことができています。(といっても、横になっている時間が9割ですけどw)

それでも、心が落ち着いているので、楽にいられます☆
ロンリーウルフさんも、疲れた夜はゆっくり休んでくださいね♪(特訓が中々ハードですもん。すごいです!)
チョコ URL 2005/10/22(Sat)13:57:30 編集
無題
>アサさん
アサさん、こんにちは♪

そうですよね!
一緒に少しずつ、頑張っていきましょうd(゚∇゚*)ネッ!
何事も、無理をし過ぎないことが大切です♪

いつも遊びに行かさせてもらってるんですけど、なかなか足跡残せなくてごめんなさい。
アサさん、いろいろ忙しいみたいですけど、ゆっくり、ゆっくりですよ( *^-^*)人(*^-^* )

のんびり、ってとっても素敵なことですよね☆
のんびりできる、ってとっても嬉しいことですよね☆

だから、一緒にのんびりやっていきましょう☆⌒(* ^∇゜)v

アサさん、。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうございます♪
チョコ URL 2005/10/22(Sat)15:45:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.435No.434No.433No.432No.431No.430No.429No.428No.427No.426No.425
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード