忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年12月17日 (Sat)
久しぶりにカモさんたちの写真を撮りました!

大集合

↑見てください!!
コガモちゃんが成長して、親ガモさんの団体と合体!!
13羽くらいいました!!(後のも仲間ですよw)
すげ~~・:*: (*゜∇ ゜*) :*:・

そんでもって、みんな、あっちへこっちへよく動く~ヾ(´д`;三;´д`)ノ


二羽

  オスとメス。
  もうきっぱり
  すっきり
  違いが
  わかりますね☆



渡り鳥一回り小さいこの鳥。

渡り鳥です。

カモさんたちに比べて、
警戒心が強くて、
すぐ飛んでっちゃいます^^;



久しぶりに、カモさんたちの写真を撮ってみました。
外はやっぱり、寒いですね(笑)





*ココロちゃん*
仲良しガプ  おっきくなって仲良しになったんだね♪

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコさんただいま戻りました…異常なしです。メダルもチョイト増え~(( ≧□≦)ノおいっすぅ~!!!!

オォォォォォ~~~、本部長「お疲れ様です」
(o ̄∇ ̄)ノ アンキュゥ~ナイスシャッターカシャ!!

やはり癒し系ですね…元気がでてきます(^_-)

渡り鳥も来るなんて、チェコさんの所はいいなぁ~。
ソー言えば、うちから5キロくらい上流の川(荒川なんですが…ご存知ですか?)、毎年、白鳥が来るんですヨ!!
NONAME 2005/12/17(Sat)17:53:58 編集
無題
おおっ!
これはあのカモさんたちですか? 大きくなりましたねぇ。
寒波到来だと天気予報では言っていますね。風邪気味のチョコさん、どうかご自愛を。
ナカムラ ユエ 2005/12/17(Sat)22:38:11 編集
無題
>ロンリーウルフさん
ロンリーウルフさん、おはようございます!

『異常なしです。メダルもチョイト増え~(( ≧□≦)ノおいっすぅ~!!!!』
お疲れ様です!
メダルも増えて、ばんざ~い♪ヽ(@^0)乂(0^@)ノばんざ~い♪

『(o ̄∇ ̄)ノ アンキュゥ~ナイスシャッターカシャ!!』
ありがとうございます( 〃..)
撮ってきました!見て来ました♪
みんな元気でしたよw

『やはり癒し系ですね…元気がでてきます(^_-)』
それはよかったです(o ⌒∇⌒)oo(⌒∇⌒ o)ネェ
私も嬉しいです☆

『渡り鳥も来るなんて、チェコさんの所はいいなぁ~。』
いやぁ、今年初めて知ったんですけどね^^;
新しいコガモちゃんかと思っていたら、渡り鳥らしいですw
(近所の方たちが話してるのを母が聞いてきましたw)

『(荒川なんですが…ご存知ですか?)、毎年、白鳥が来るんですヨ!!』
白鳥、キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
いいですね☆素敵ですね!!
荒川は、耳にしたことがあります。(詳しく知らなくてすみません…)
白鳥が来るなんて、すごいですね!是非、見てみたいものです((o(^-^)o))ワクワク

渡り鳥は、本当にすごいな、って思います。彼らは、強い!
チョコ URL 2005/12/18(Sun)09:14:36 編集
無題
>ナカムラ ユエさん
ナカムラ ユエさん、おはようございます♪

『これはあのカモさんたちですか? 大きくなりましたねぇ。』
そうなんですよ!!
これが、あのカモさんたちなんです☆
ホント、大きくなりました(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
親鳥さんとも仲良しになったみたいで、何よりですw

『寒波到来だと天気予報では言っていますね。』
来ましたね、寒波((゚Д゚ll))ガタガタ、サムイ...
昨夜から、雪ですw
こちらでは、珍しいんですよ☆朝起きたら、雪が積もってました♪
ナカムラ ユエさんの方も、雪が積もったんでしょうか?
全国的に、すごいんでしょうね。

『風邪気味のチョコさん、どうかご自愛を。』
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうございます♪
結局、こないだの受診で風邪薬を処方されました。
薬増えちゃったけど、少し楽になりましたよ(v^-^v)
このまま治ることを願ってます^^
チョコ URL 2005/12/18(Sun)09:26:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.604No.603No.602No.601No.600No.599No.598No.597No.596No.595No.594
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード