忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年12月16日 (Fri)
終了しました!



右サイドバーのイメチェン計画♪



☆・゚.:*:( ´∀`)ノ《大変ご苦労サマデシタ!!》ヽ(´∀` ):*:.゚・☆

と、自分を労ってみたり(笑)

自分の中では、すごい変わったつもりなんですv



いろいろいじくったので、しんどかったけど、楽しかったです☆
色々変わったので、右サイドバーの項目を説明したいと思います!
(とても長い文章です^^;)



☆。+゜...★"。:+'・゜;。☆。+゜...★"。:+'・゜;。☆



①ひとこと
その日の気持ちを書いてます。
上がったり、落ちたりと、心の波が見えますよw



②チャット
チャット「ぽっかぽかの里」への入り口です。
みなさんの交流の場になればと思い、設置しました。
ひとことつぶやかれてみてください♪

●管理人出没時間
私の出没時間が書いてあります。
ROMしている時なども、その状態を書くようにしています。
よければ声をかけてみてくださいw
いつか、時間とかをお知らせしてみなさんでお話できたらな、なんて夢見てます(*^_^*)
その時はココに書きますね。



③新着記事
最新記事が5つまで、題名と日付付きで表示されます。

●エントリー数
1日にたくさん(5つ以上)記事を書く事があるので、設置しています。
過去1週間の記事数を記録しています。



④心の栄養

●人気ブログランキング
参加しています。
みなさんの応援クリックをよろしくお願いします☆
ただいま50位付近です☆・゚:*(人^о^*)ぅ。れ。し。ぃ。。
みなさん、ありがとうございます!

●web拍手
設置しています。
みなさんの拍手で元気になれます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ひとことメッセージ、いつもありがたく読ませていただいてます☆

●自己紹介
簡単な自己紹介です。



⑤ホームページ
ホームページ「ぽっかぽか」への入り口です。



⑥掲示板
掲示板「☆てくてくばなし☆」への入り口です。
記事の内容とは関係ないことでも、何でもいいので、よろしければ、つぶやいていってみてください♪



⑦カレンダー
記事を書いた日が濃い色で表示されています。
日付をクリックすると、その日の記事が全部出てきます。
過去の記事を読んでみたいと思われた方は、ご利用ください☆



⑧コメント
みなさまから頂いたコメント、私がお返事させていただいたコメント、最新のもの10個が表示されます。
記事の題名と、書いた人の名前で表示されています。
いつもコメントありがとうございます☆



⑨トラックバック
トラックバックされた記事と、してくださった方のサイト名が表示されます。最新のもの10件です。



⑩部門別
記事をいくつかに分けてあります。

○パニックくんとココロちゃん
パニック障害により揺れる私の様々な心模様です。
喜怒哀楽が激しい記事です。
受診の際の先生から教えていただいたことなどもここに書いています。

○心のリハビリ
元職場へ、訪問した時のことを書いています。

○心の足跡
就職してから、このブログを立ち上げるまでの私の心の記録です。
少しずつ書いています。

○Happy
幸せだったことや、嬉しかったことなどを書いています。

○外の世界へ
外に出かけた時のことを書いています。

○習字
習字をした時のことを書いています。

○夢
悪夢から変な夢など、自分の見た夢のことを書いています。

○Book & Video
読んだ本や、見たビデオなどを紹介しています。

○Visit
訪問させていただき、トラックバックさせて頂いた時の記事などです。

○Others
いろんなことです。

○ルル
ブログペットのルルの発言について書いています。



⑪過去記事
過去の記事が月ごとに表示されています。
()内は記事数です。
見たい月をクリックすると、その月の記事が出てきます。
8月…多すぎ・:*: (*゜∇ ゜*) :*:・



⑫ペット
ブログペットのルルです。
クリックすると、記事に書いた言葉の中からランダムにしゃべったりしますw
稀にでてくる俳句は、ヘンですw



⑬リンク
リンクさせていただいているところを紹介しています。

●Blog People
お友達のブログやホームページです。
おともだちが、記事を書かれると、ブログ名やサイト名の両端にミニアイコンが登場します♪(登場されない方もいるのですが、設定がよくわからないのです^^;)
みなさん、私の大切なお友達です☆
是非、遊びに行ってみてください\(^o^)/

●パニック障害&うつ病
トラックバックピープルの「パニック障害&うつ病」のところです。
記事を書いた方がトラックバックされると、反映されます。
私も、参加させていただいています。

●素材やさん
お世話になっている(いた)素材やさんの紹介です。



⑭カウンター
パソコンで見てくださった方の数がカウントされるカウンターです。
今現在、8500HITを越えています。
携帯で見てくださってる方も、パソコンで見てくださってる方も、本当に感謝しています。
みなさんの支えがあったから、ここまで続けて来れました。
これからも、よろしくお願いします☆



⑮オススメ
読んだ本や、観たビデオなどを紹介しています。



⑯プロフィール
「チョコ」をクリックしていただけると、ブログのプロフィール画面に移動します。



☆。+゜...★"。:+'・゜;。☆。+゜...★"。:+'・゜;。☆



以上です!
長ったらしい文章に最後までお付き合いいただき、ありがとうございます(●^o^●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコさんこんばんわん^^
「終了しました!」・・・お疲れさまです。
自分のブログももう少しいじりたいなぁ~と思うこの頃ですが…知識が全く(ーー;)

リンクも昨日からで(ーー;)ポリポリです。
あとどんな機能があるかさえ????です。本当に書くのみですw。
そーいえば、相変わらず、自分のペットのパンダは寝てばかり、もう外そうかと思ってますが、何となく癒し系なんで(^_-)
あっ!、チェコさん、また、子ガモのアップお願いしますネ
ロンリーウルフ 2005/12/16(Fri)19:15:05 編集
無題
>ロンリーウルフさん
ロンリーウルフさん、こんばんは☆

『お疲れさまです。』
ありがとうございます!

『自分のブログももう少しいじりたいなぁ~と思うこの頃ですが…知識が全く(ーー;)』
大丈夫です☆気持ちがあれば、そのうちできますよ!
だって、リンクもできたんですもんd(゚∇゚*)ネッ!
私もいろいろいじって、試行錯誤してココまで来ましたw

『あとどんな機能があるかさえ????です。』
(・ω・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(*・∇・*)ノィィネ!!!!
それは、とっても発掘し甲斐がありそうじゃないですか♪
ロンリーウルフさんが使っているブログは「ブログ人」なんですよね☆
なんでも出来そうなので、羨ましいです\(^o^)/

『もう外そうかと思ってますが、何となく癒し系なんで(^_-)』
外さないで下さい(>_<)
ブログ人は、ブログペットの全ての機能が使えるらしいですよ☆
おしゃべりはもちろん、ペットが記事を投稿したり、コメントを書いたり、トラックバックを送ったり…
是非、ゆっくりと発掘してみてください♪

『また、子ガモのアップお願いしますネ』
また、探してきます☆
そういえば、最近外に出て写真を撮ってないんですよね(遠い目
寒さには負けてしまいます(;^□^)あはは…
もうコガモさんは、おっきくなってますよ~(母曰くですけどw)
チョコ URL 2005/12/16(Fri)20:17:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.601No.600No.599No.598No.597No.596No.595No.594No.593No.592No.591
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード