忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年04月23日 (Sun)
20060423_168022.jpg



昨夜は、大学の同窓会でした。

懐かしの地、懐かしの場所での同窓会です。



同期のみんなには、私の病気のことを告白してあります。

緊張のあまり、最初から退行してしまいました。

また、変にハイテンションでした。

それでも、みんなは温かく、優しく受け入れてくれました。

私はとても幸せでした。

みんなに会えたこと、

ここまで回復したこと、

この場にいること…



とても幸せでした。






遠方から来てくれてる人が多いので、宿に泊まりました。

夜も更けて参りました。

退行がひどくなってきます。



…私の恐れていたことです。



びっくりさせてしまいました。



それでも見守ってくれました。



今朝もひどい退行でした。

それでも家にいる時よりかなり押さえてます。



…でも、出さずに朝を迎えることは出来ませんでした。

これから修行ですね。



いろいろあったけど、無事に「初お泊まり」が出来たことに喜びを感じたいと思います。

私はまだまだ成長します。



次にみんなに会う時には、もっと良くなっていたいです。



ありがとう!みんな(*^∇^*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコちゃん、お疲れさまでした。
そして初お泊まり達成おめでとう!!!

いろいろあった1日だったのに、無事に電車に乗って会場まで行って、みなさんに会えて・・・お泊まりできて・・・私がこのブログを見始めた頃からは考えもできないくらい回復しているよ!

なんか、私までうれしくなってしまいました。
今日は寝てばかりでぐったりの1日やったけど、元気を分けてもらった気がするよ。ありがとう。
yupu URL 2006/04/23(Sun)23:19:51 編集
無題
>yupuちゃん
yupuちゃん、(b*^0)d (ノ*^∇)ノ おっは~♪

ありがとう♪yupuちゃんにも助けられたね。
なんとか乗り越えることができました!
みんなのおかげでもあるな~。
本当に良かったよ(^^)
(*人´・∀・)゚.:。+゚☆感謝☆゚.:。+゚

そうだよね…
いろいろあったのに、初お泊まりができただなんて、昔の私からしたら、かなり成長してるよね♪
それを感じることが出来ただけでも、本当に幸せだと思うんだ(^^♪

yupuちゃんありがとう!
こちらこそ、本当にありがとうだよ♪
お互いに波がある毎日だけど、少しずつ前に進んで行こうね( *^-^*)人(*^-^* )

私も昨日は寝てばかりだったw
今日はどんな日になるかな?
楽しみだね♪
チョコ URL 2006/04/24(Mon)08:34:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1110No.1109No.1108No.1107No.1106No.1105No.1104No.1103No.1102No.1101No.1100
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード