忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年04月24日 (Mon)
はれ
実家で午前中すごした。
何もできない。
1日が1ヶ月みたいに感じる感覚再来。
母さんにTEL相談。
父さん昼休けいに駅までつれてってもらった。
我が家へ帰ったら動ける。
父さん、ごめんね、ありがとう。
1人はさみしくて涙がでた。



********************



【ノートNo.16】

(か細くて力の無い字。小さい。字間が広い。)
ゆめみわるい
なんども殺される  うらぎられる
中国人  みんなでしけんうける
友だちが うらぎって
仲間を殺す
すごくこわい
すごくこわい
先生 たてゆれの めまい がするよ
じっかは あわない の かなぁ
やっぱり ゆめみが わるいよ
先生、じっかにいたら
なんにもで き ないの
ぼー っ と す るしか できないの
ど う し て な の か な
パ ソ コ ン も もってきたし
本も もって きたの に
なにも で きないの
やる き が おきないの
いちにちが すごく ながく
かんじるよ
じっかに ひとりで いると
いちにちが いっかげつ くらいに
かんじるよ
どうしてかな
うごけないの
ぼーっとしかできないの
きのー の とうか さんの せい?
わがやで は
やりたい こ と た く さん
あるのに
よるまで いるって
やく そく した けど
かえろうとおもうの
どう おもう
どうして きょーは
こんな なのかな

(筆圧が戻る。読める字になる。)
先生、帰ってきたよ。
お父さんに昼休けいに
おねがいして、駅まで
つれてって もらったよ。
申し訳なくて、さみしくて
涙がでちゃったよ。
なんでだろう。
なんでじっかじゃ
うごけないんだろう。
やる気がでないんだろう。
先生、かなしいよ。
先生、さみしいよ。
一人はさみしいよ。
すごく すごく さみしいよ。
涙がとまらないよ。
どうしたら よかったのかな。
まってればよかったのかな。
でも、こっちにかえったら、
いろいろすることあるから
らくなんだ。
お父さんごめんね
なんこまだ びょーき。
一人で じっかで
まってることはできないの。
しんどいの。
ごめんね。ごめんね。
先生、心が苦しいよ。
なんこは 弱いね。
すごく弱いね。 しんどいよ。
涙がとまらないよ。
こわいよ。 こわいよ。
さみしいよ。 さみしいよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1111No.1110No.1109No.1108No.1107No.1106No.1105No.1104No.1103No.1102No.1101
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード