忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年07月18日 (Mon)
さて、今度は極楽寺山の「憩いの森」に挑戦です。

全体としては、
憩いの森7
↑こんな感じ。「蛇○池」という睡蓮いっぱいのおっきな池です♪
7月31日には「睡蓮まつり」なるものがあるそうです(プチ情報)。

目標は、池一周!さて出発です!

憩いの森2
まず出会ったのは綺麗な紫陽花(^v^)下界ではもう終えてるのに、ここの紫陽花はまだ元気でした♪

憩いの森1

流木にのった亀さん発見[:ラブ:]
よくみると、隣には・・・
憩いの森3

岩に乗った亀さん発見[:ハート:]

睡蓮そっちのけでおおはしゃぎです[:楽しい:]

そして、今度は
憩いの森4
とんぼさん発見!見えるでしょうか?

池の中には
憩いの森5
↑こ~んな大きな鯉がたくさん泳いでました[:魚:]

そしてそして
憩いの森6

はい!目的の睡蓮の花です[:楽しい:]
ちっちゃくて、遠くからじゃ良く見えなかったけど、綺麗でした(*^^)v

池を一周しただけなのに、私はまるで登山でもしたような疲れっぷり・・・息はきれぎれ、足はガクガク・・・体力の衰えを痛感いたしました[:悲しい:]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トラックバックされた方へ

大変不快であり、不適切なトラックバックであったため、削除させていただきました。
管理人は心理的疾患を罹患している者です。
このようなトラックバックは、発作の原因となります。
今後とも、同様のことがあり次第、こちらの判断で削除させていただきます。
ご了承ください。
管理人 2005/07/20(Wed)18:45:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37No.36No.35
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード