忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年07月18日 (Mon)
・・・やってしまいました。

大爆発!!

怒りオーラでまくりのキレまくりです[:怒り:]

原因はささいなことなんだけど、今の私にはそれを許せる心の余裕はないのです

それで、怒りモード(仏教では「阿修羅」状態)大突入となりました[:怒りマーク:]

私の怒りの捌け口はもっぱら、日記帳です。
ひたすら書きます。書き続けます[:ペン:]
書くというより、殴ってます[:怒り:]

そして、母に向かって怒り続けます[:怒り:][:怒り:]罵倒します。殴ります。蹴ります。叩きます。。。


これが私の「阿修羅」モードです[:しょんぼり:]

金曜日から怒りっぱなし、うつクンでぱなっしの私の日記帳、4日間で16冊

今までの総計64冊目に突入いたしました・・・

もうあかんです。

自分で自分がまったくコントロールできないのです。

こんなことしたい訳じゃないのに[:悲しい:]

明日は絶対病院行きます[:病院:]


※「阿修羅」についてはまた報告します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何も分からないから、何か書きようがないけど、あたしも日記書いてたのよ、ほんとによく似てるね、あたしたち(*´∀`)アハハン♪

そのことに関するエントリーをTBするから、余裕があったら読んでみて?

それと・・・、傷つけたくないんだけど、お医者さんに日記のこと話したこと、ある?
きっと、ドクターストップ掛けられると思うんだけど・・・。
もし話してないなら、いつかきっと話してみてね、ね?
みぃ URL 2005/07/18(Mon)23:34:21 編集
無題
気持ちを言葉にして書き出せるなら素敵だと思いますよ~。
私は、自分の感情を言葉に表現することが苦手で(ボキャブラリーが貧困なのかしら)カウンセラーの先生や診察の先生にも、うまく自分のことが話せずに困ってしまっています。

ああ。明日の病院の日がコワイ~。(-_-;)
なぎ URL 2005/07/19(Tue)01:14:38 編集
無題
みぃさん、なぎさん、ありがとうv

>みぃさん
気づかってくれてありがとうv
そして、日記をつけてるなんて、ホント似てるね(^u^)TBもしてくれてありがとうです♪是非、参考にさせてもらうね☆

日記のことは、先生に話してます(^^)v心配してくれてありがとう♪私の先生は、日記のことわかってくれてるみたい☆

みぃさんは、もしかしてとめられたのかな?そっちの方が心配です・・・


>なぎさん
私も言葉にするのは苦手なんですよ^_^;
だから、とりあえず書いてるってかんじです(笑)書いてるというか、グルグル絵を描いてるような時もありますφ(..)退行現象もあるのかな?うまく言葉にできないから、ひたすら塗りつぶしてます(笑)
それでも、結構すっきりしますよ☆

なぎさん、今日の病院どうだったんでしょうか?うまくいってることを願ってます(V_V)
チョコ 2005/07/19(Tue)19:03:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード