忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年11月09日 (Wed)
最近、夢が盛りだくさんです。
ZZzz...(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢祭り・:*:・】))


私の頭の中、すごいことになってますw


今日もたくさん、夢を見ました~。



①雪国で遭難している夢。
ドロドロの人間劇が盛りだくさん。疲れましたw


②ミステリー番組の途中で、外に行き、なぜかヒッチハイクして兵庫県に行く夢。
みんなで謎解きをしようとするんですよ。


③昔の書道の先生のところに行く夢。
小学校時代の同級生がたくさんでてきたよ。でも、なぜか中は氷の世界!?寒かった・・・orz


④大家族の仲間入り~。
ドキドキしながら、生活してます。人間関係難しい(ノдσ。)クスン


⑤野球大会の夢。
みんな頑張れ~!!


⑥海の仲間大集合!?
何かのショーが始まるかと思いきや、ただの紹介だけ…



それで、こう叫んで目が覚めました。(しかも最大音量…)



「芸は無いんかい!


芸は!!」







なんて、はしたない…
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




時計を見ると、8:30



そうなんです!

最近、朝が起きれなくなったんです(*´・д・)(・д・`*)ネー


今までは、4時とかに起きてたんですけど(早すぎ!?)、今では目覚ましが鳴っても起きられない。

目が覚めても、ずっと布団から出れない

ぼ~っとして、夢と現実を行ったり来たりしてるんです。。。


先生曰く。

『16日のことが気になって、夢をたくさん見るんでしょうね。
そのため、眠りが浅くなって、今までより長い睡眠時間を必要としているのでしょう。』


だそうです。



う~ん、全ては16日かぁ…


あと1週間!!




気合だ!オレ!!





*ココロちゃん*
あせあせガプ  あはは…

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ。
コメントありがとうございました。

私も脈絡の無い夢ばかり見ます。

橋本龍太郎(元総理)とスキーに行っている。
スキー場でランチ中に携帯が鳴る。
出ると、相手は長嶋茂雄。
長島『君の来年の年俸ね、下げるから』
私『えぇ~っ』

とか、

小学校の時のクラスメイトと食事に来ている。
特に親しくもなく、殆ど喋った事のないヤツ。
なぜかそいつは大盤振る舞い。
「馬刺しが食いたい」と言うと、1頭分持って来る。(うまかった!)
そんなこんなでお会計が25万!
だけどなぜか支払いは2万5千円。
『国が払うから』
ってなんの仕事してんだ??

とか。

『北朝鮮が崩壊!』
ってニュースを見ている夢を見たときは、超興奮して目が覚めて、実際にテレビを付ける所まで、夢だと気付きませんでした。
Bird 2005/11/09(Wed)17:22:02 編集
無題
チョコちゃんへ
うまくいえないけど、
ちゃんと見守ってるよ~(*^。^*)あまり、苦しまないでチョコちゃんのままでいてね☆チョコちゃん、大好きだよ☆
NONAME 2005/11/09(Wed)18:17:07 編集
無題
ごめんね、また名前抜けちゃった(>_<)
アサ 2005/11/09(Wed)18:17:37 編集
無題
初めまして。アサちゃんとこから来ました。もし宜しければ仲良くしてください。
いち 2005/11/09(Wed)23:54:47 編集
無題
>Birdさん
Birdさん、こんばんは☆

『コメントありがとうございました。』
いえいえ(//ー_ー//)ゞポリポリ
こちらこそ、ありがとうございます♪

『私も脈絡の無い夢ばかり見ます。』
Birdさんの夢はまた、壮大なスケールですね(!o!)
登場人物もさながら、内容もすごい!!

特に最後の夢。。。
『超興奮して目が覚めて、実際にテレビを付ける所まで、夢だと気付きませんでした。』
リアリティーありすぎだったんですね。すごい!!
夢って本当に不思議なものですよね。

私も昨日の夢で、引越しをする夢をみたんですけど、未だに本当のことのような気がしてしかたがないんですよ^_^;
現実に近ければ近いほど、本当のことのような気がして…
本当に不思議ですねw
チョコ URL 2005/11/10(Thu)21:32:28 編集
無題
>アサさん
アサさん、こんばんは☆

『うまくいえないけど、
ちゃんと見守ってるよ~(*^。^*)』
☆゚.+゚o(>ω<。*)ノ゚+.★ありがとぉ★゚+.ヽ(*。>ω<)o゚+.゚☆
アサさんの優しさが伝わってきて、とっても嬉しいよ♪

『あまり、苦しまないでチョコちゃんのままでいてね☆』
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
私のまま、私のまま…

よしっ!!暗示完了です(* ̄∇ ̄)bグッ!(単純なのでw)

『チョコちゃん、大好きだよ☆』
ヾ(●´ω`●)ゞ いやはや、照れますなぁ~
ありがとうございます☆

私もアサさん大好きですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
チョコ URL 2005/11/10(Thu)21:43:15 編集
無題
>いちさん
いちさん、はじめまして☆(p*^-^)p<welcome!!>q(^-^*q)
来て下さってありがとうございます♪

『もし宜しければ仲良くしてください。』
こちらこそ☆
よろしくお願いします\(^o^)/
チョコ URL 2005/11/10(Thu)21:47:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.477No.476No.475No.474No.473No.472No.471No.470No.469No.468No.467
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード