忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年11月07日 (Mon)
最近は ネットではあまり出さないようにしてるけど

未だに 退行現象は激しいです

こうやって パソコンに向かって 文章を書く時

気がつけば 大人な文章になってる




だけど こうしてキーボードを打つ私の横には

こどもな文章と 判読が難しい平仮名が羅列してあるノートが 広げてある



不思議だね

たった今まで ボールペンを へんな握り方で持って

罫線なんて関係なく 赤ちゃん言葉で 一文字 一文字 一生懸命書いていたのに

パソコンに向かうと キーボードの上を 指が踊ってるの

だから とても楽

とっても楽に 心を表せる

とっても楽に お話できる




だけどね 現実世界では 私はまだまだ こどもなの

退行現象から解き放たれる時

それは私が 新しい私 に生れ変る時

その日は まだ来ない

だけど きっといつか来るんだよ




おたーたんと おとーたんと こーたんと 

たくちゃんの たくちゃんの おちょもだちの おかげじぇ

なんたんは ちっと おっちくなえゆの

ちっと ちっと おっちく なえゆのよ



まじゃまじゃ なんたんは ひといじゃ だめなの

なんたんの ここよは ぐゆぐゆなの

あと 9にちなの

なんたんは ばいばいすゆの

なんたんは ばいばいすゆのよ



なんたんは おうちじぇ えんえんないてゆよ

じぇも おちょとでは えんえんないちゃいけないの

みんなが へんなめじぇ なんたんのこちょ みゆのよ

なんたんは おうちで いいこちて まってゆの

なんたん どーちたやいーの

なんたん どーちたやいーの





ちょうちょう ちちゃったよ

なんたん ばいばいちゅゆのね

ほんとに ばいばいちゅゆのね



なんたん どーなゆんだよーね

なんたん どーなゆんだよーね



ちっと だえも わかやないね

かみちゃまも わかやないね



ちっと なんたんちだいなのよ

ちぇんちぇいが いっちぇちゃよ

ちんじゆこちょが たいちぇちゅでちゅよ っちぇ

いいいめーじを もちゅこちょが たいちぇちゅでちゅよ っちぇ




なんたん がんばってゆよ

いいいめーじが もちぇゆよーに がんばってゆよ



じぇもちぇんちぇい いっちゃよ

がんばゆんじゃなくちぇ ちたいとおもうんでちゅよ

がんばゆ は マイナチュじゃけじょ

ちたい は プヤチュじゃかやね

プヤチュに かんがえゆんでちゅよ

たのちいこちょを かんがえゆんでちゅよ

ちょちて ちんじゆんでちゅよ

ちょちたや みちはひらけまちゅよ っちぇ



じゃかや なんたん かんがえゆよ

がんばっちぇ たのちいこちょ かんがえゆよ




いちゅか ちぜんに たのちいこちょばかいが かんがえらえゆよーに なっちゃやいーな

ちょーなっちゃや なんたん よくなっちぇゆんだよーね

おちょもだちといっちょに あちょんだい

いろんなちょこよに いけたい

ちとのめを ちにちなくて もっちょやくに いちやえゆんだよーね

はやくちてほちーな

はやく やくにないたいな




みんな みんな いっちょに やくになよーね

たのちく なよーね

おやくちょくね

なんたんと みんな いっちょに やくになよーね






*ココロちゃん*
桜ガプ

  いつか花咲くその日まで…

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.472No.471No.470No.469No.468No.467No.466No.465No.464No.463No.462
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード