忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年10月07日 (Fri)
変化する

毎日 毎日 変化する

そこに居る人には 気付かない

些細な変化も 私には

とっても大きな 変化なの



変化する 変化する 変化する

いろんなものが 変化する

いろんなことが 変化する



変化する 変化する 変化する

もう私には ついていけない

必死でついていこうとするけれど

私の心は 置いてけぼりね

どんなに頑張っても

どんなに気を張っても

ついていけないのが 事実

変わりようの無い 事実

悲しいけれど これが現実

受け入れなければならない現実



変化する 変化する 変化する

変わらないものは何も無いと

信じていたあの頃

いつか戻っていけると

信じ続けた心

今でも信じたい

いつか戻っていけると



変化する 変化する 変化する

いろんなものが 変化する

変わらないのは あの笑顔

迎えてくれる あの笑顔

優しい 優しい あの笑顔

懐かしい顔 大好きな顔

いろんな顔が 待っている

よく来たね って言ってくれる

変わらないのは その心

受け入れてくれる その心

優しい 優しい その心

ただそれだけが 私の支え

今を生きてく その支え

いろんなものが 変化する中

いつも変わらず 見守ってくれる

支えてくれる 迎えてくれる

優しい 優しい その心



どうか 変わらないで

たった一つの 私の支え

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チェコさんこんにちは。今日は診察日だったのに、沈んでますがどうしたのですか?
「もう私には ついていけない 必死でついていこうとするけれど私の心は 置いてけぼり」…自分も体調が悪いとき(ここ10日間)そうでした。何とかしなければと焦って空回りで憂うつな日々でした。
「テクテク」ですよ。チェコさんは、まだまだリセットできるのですから。
あとチェコさんには、支えてくれる方々が多いのです(家族・職場・先生・友達・ブログ仲間)。今は支えられる側ですよ…。
ロンリーウルフ URL 2005/10/07(Fri)15:30:00 編集
無題
チョコさん、こんばんは。
周りが変化しても焦らないで下さい。
今、立ち止まっても大丈夫。
みんな、待っていてくれるよ。
みんな、チョコさんを置いていったりしないよ。
また、一歩進めるようになったら歩こうね。
チョコさんの信じていることに自信を持って下さい。
きっと、その思いは本物だから。
青竹ぴよ子 URL 2005/10/07(Fri)18:54:36 編集
無題
ロンリーウルフさん、青竹ぴよ子さん、コメントありがとうございます☆・゚:*(人^о^*)ぅ。れ。し。ぃ。。



>ロンリーウルフさん
おはよ~ございます\(^o^)/

『今日は診察日だったのに、沈んでますがどうしたのですか?』
それが、今回の診察では、充電が上手くいかず、沈む一方でしたil||li _| ̄|○ il||li
経緯は、また記事として書いていきたいなと思ってます。

『何とかしなければと焦って空回りで憂うつな日々でした。』
まさに!!私も焦ってたんですよね(*≧≦)*。 。)*≧≦)*。 。)うんうん!!
今日、それを大好きな人たちに教えてもらって、ようやく楽になりましたよ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

『「テクテク」ですよ。チェコさんは、まだまだリセットできるのですから。』
はいっo(*^∇^*)/☆゜'・:*
「てくてく」忘れないようにしなくっちゃね♪
いっつもロンリーウルフさんに教えてもらってますねヾ(^Д^*)ゞ

『あとチェコさんには、支えてくれる方々が多いのです(家族・職場・先生・友達・ブログ仲間)。今は支えられる側ですよ…。』
ホントに(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!
私は、たっくさんの、大切で大好きな人たちに支えられてるんだなぁ、ってつくづく思います!!
みんな、ありがとう(〃≧∇≦)ノ☆・。*;゜:.♪
みんなに支えられて、私は今日も生きてますd(゚∇゚*)ネッ!
チョコ URL 2005/10/08(Sat)11:29:11 編集
無題
>青竹ぴよ子さん
おはよ~ございます(●^o^●)

『周りが変化しても焦らないで下さい。』
Σ(≧Д≦*)ぎくっ!!
まさになんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
まさに、焦ってたんですね…
今日、それに気がつきました!!
焦ったらいけませんね(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン

『今、立ち止まっても大丈夫。
みんな、待っていてくれるよ。
みんな、チョコさんを置いていったりしないよ。
また、一歩進めるようになったら歩こうね。』
(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!
そうだよね!そうだよね!!
みんな、待っていてくれるんだよね♪
置いてけぼりにされないんだね!!
ありがとう(〃≧∇≦)ノ☆・。*;゜:.♪
歩けるようになったら、また歩くよ(* ̄ー ̄*)q がんばる♪

『チョコさんの信じていることに自信を持って下さい。
きっと、その思いは本物だから。』
☆゚.+゚o(>ω<。*)ノ゚+.★ありがとぉ★゚+.ヽ(*。>ω<)o゚+.゚☆
ココミンもらったよぉ!!
自信持って生きていきたいな!!
自分の信じてる道を。自信持ってd(゚∇゚*)ネッ!
青竹ぴよ子さん、ほんとにありがとう☆。;+゜...★"。:+'・゜;。☆
チョコ URL 2005/10/08(Sat)11:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.387No.386No.385No.384No.383No.382No.381No.380No.379No.378No.377
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード