忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年10月07日 (Fri)
ここのところの私の不安。それは、


園に行くと、

24歳の私を演じている


ということ。

それがあまりにも、極端すぎて、今までの私と違いすぎて、

そのギャップ苦しんでました(*´・ω・。)σィヂィヂ


家では、3歳~15歳。この間を行き来してるくらいなのに、なぜか、園に行くと24歳に変身するの。



この24歳。実は、ちとやっかい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ウルト○マンより長いけど、

1時間が限度です(;^□^)あはは…



だから、園にいる時間は、1時間

それを過ぎると、退行くんが暴れ出しますヾ(。・∇・)ノダー 

う~ん、困った困った。


今までは、ありのままの私で行けてたんだけど、今は

24歳に変身しちゃうんです!!

ヘー\(\∇≦) ーン (≧∇/)/" シン! (≧∇≦)oo トゥ!


逆に考えれば、

演じれるまで成長した

ということなんだけど、この反動がキツイ!!



午後いっぱいは寝込んじゃう

   &退行クン大暴れ
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


どうしたもんだか。


だけど、


心のリハビリ


続けますよぉ!!


ファイトーー!(* ゚ロ゚)乂(゚ロ゚* )イッパーーツ!





*ココロちゃん*
ダイエットガプ  ふぁいとぉ~!!

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~ん。演じてるんだね。
演じるってのは、なんか抵抗があるかもしれないね。
先生は、許可してくれたのかな?そうだったらいいんだけど・・・。少し、心配です(´・ω・`)ショボーン
みぃ URL 2005/10/07(Fri)22:14:48 編集
無題
>みぃさん
o(*´0`)oおっ(*´∇`)はぁ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

心配してくれてありがとう!!

『演じるってのは、なんか抵抗があるかもしれないね。』
そうなんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんか、自分が自分じゃないみたいで…
これが本当の自分(?)なんだけど、変な感じだよw

『先生は、許可してくれたのかな?そうだったらいいんだけど・・・。』
うん!!そこは大丈夫(*^∇゜)v
先生はね、「演じれるようになった、ということは、それだけ成長したことなんですよ。」って言ってくれたよ♪
だから、「演じること」自体は大丈夫みたい☆

まだまだ抵抗はあるけれど、ゆっくり上がっていくからねp(#^∇゜)q

みぃさん、ほんとにありがと~(〃≧∇≦)ノ☆・。*;゜:.♪
チョコ URL 2005/10/08(Sat)11:50:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.389No.388No.387No.386No.385No.384No.383No.382No.381No.380No.379
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード