忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2019年11月10日 (Sun)
今日は公民館まつり。

でも、楽しみにしていた父は入院中。

母は舞台出演と手伝いの後に、見舞いに行くと言っていました。

私は、今年は公民館まつりには行けないのです。

久し振りのお休み。

久し振りにお友達に会いに行くのです。

久し振りにバスに乗るので緊張しています。

帰ったら、引っ越しの片付けが待っています。

実はまだ実家に荷物を置いています。

それも運ばないと。

早く終わらせて、書道練習が出来るようになりたいです。

最近は片付けとかを頑張っていて、ゲームもほとんど出来ず、寝る時間になります。

生活が変わって来たなぁと思います。

大変なのは朝起きることです。

目覚ましを沢山かけていますよ。

拍手[1回]

PR
2019年11月01日 (Fri)
何とか無事に終わりました。

今日はネットの工事と、不具合があったところを業者さんが確認に来てくださいました。

布団を運んだので、今日から新居で寝ます。

とても不思議な感じです。

これが成長するということなのでしょうか。

やりたいことはいっぱいあるけど、片付けが中々進みません。

明日もお仕事なので、流石にもう寝ます。

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

拍手[0回]

2019年10月31日 (Thu)
今日もやることいっぱいだから、気合入れて頑張ろう。

昨日も頓服を多めに飲んだし。

今日も頓服飲みながら。

今日は残業少ないといいなぁ。

拍手[0回]

2019年10月30日 (Wed)
あまりの疲労に遂に家の中でも歩くのが困難になり、母に手を引いてもらってなんとか座れました。


今日は、引っ越し2日目。

そうなんです。実は引っ越しするんです。

でも、一気にじゃなくて少しずつするんです。

昨日はガス開栓の立ち会いと、エアコン取り付け工事がありました。

荷物もちょっと運びました。

今日は、荷物を運び入れる前の準備をして、荷物を少し運びました。

明日も少し運びます。

お仕事から帰って休憩して運びます。

明日はインターネット工事があります。

引っ越しはしますが、まだ生活をするのは難しいのでしばらく母にかなーり手伝ってもらう予定です。

来月中には片付けたいです。

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

拍手[0回]

2019年10月30日 (Wed)
お母さんに手伝ってもらって、運べるものを運びました。

お母さんはヘトヘトです。

お父さんが心配して何回も連絡して来ます。

これから数日かけて運びます。

まだ片付けもあります。

来月いっぱいは忙しそうです。

拍手[0回]

Prev11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  →Next
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード