忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2019年10月30日 (Wed)
母が見舞いに行ってくれたんだけど

父の不安がかなり強いらしい。

私は私のやることやっているから行けないんだけど、母には父と私の両方が頼っているから、無理のないようにして欲しい。

だから私もなるべく頑張る。

午前中に終わらす予定のところに少しずつ近づいて来た。

時間が迫っているので頑張ろう。

拍手[0回]

PR
2019年10月30日 (Wed)
終わらす予定のところの三分の一も進まなかった。

ピンチ。

少し休憩して昼からも頑張ろう。、。、

拍手[0回]

2019年10月30日 (Wed)
いよいよ当日。
長い一日が始まります。
朝から少しずつ準備をしています。
昨日も色々用事がありました。
明日までが大きな用事が詰まっていて、残りは1か月くらいかけてゆっくりと済ませていくことになりました。
昨日変更があったんですけどね。
なので、今朝は予定よりはゆっくり動いています。
と言うか、しんどくてこれがフルスピードというのが実情。
頓服も飲みながらなんとか踏ん張っています。
昨日は父の見舞いにも行きました。
10分程しか居ませんでしたが、顔を見れて良かったです。
母には今回のことでかなり負担をかけているので申し訳ないのですが、私が一人で出来ないから結局頼ってしまいます。
昨日は頓服を飲んでも中々効かなくてしんどかったです。
今日もしんどい一日になりそうですが、頑張ってきます。
えいえいおー。

拍手[0回]

2019年10月29日 (Tue)
今日は残業なしで帰れるかと思ってたけど予定以上の残業。

なので、帰宅してから休憩してする予定だった用事が休憩無しで挑むことに。

しかも、予定通りに業者さんが来られなかったのでその後の予定も変更に。

しかも、一気にという予定だったんだけど、またまた今日予定変更になって少しずつとちうことに。

最後の用事の後、昨日の手術で不安が増してる父の顔をちょっと見に母とお見舞いに。

10分居たかどうかだけど、父が気弱になってたよ。顔を見れて良かった。

今日はかなり疲れた。明日が本番、頑張ろう。

拍手[0回]

2019年10月28日 (Mon)
明日の大きな行事に向けてひたすら準備中。

部屋が凄いことになっています。

弟の部屋も借りて色々とやっています。

こんな時に風邪を引くなんて…と思うけれど、前回みたいに高熱で寝込むことがないのでその分楽です。

仕事も休まずに行っています。

明日もお仕事です。

明日は早めに帰らせていただけたらありがたいなと思っています。

今週は踏ん張りどころなんです。

頑張るぞ。

拍手[0回]

Prev12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード