忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年04月25日 (Tue)
はれ
しんどい。
工作を午前中にした。
午後、少し習字したらしんどくなったからやめた。
きがついたら17じまでねてた。
きょうはおふろはいった。
○ちゃんにてがみかいた。
ひとりでちゃんとねた。



********************



【ノートNo.17】

(走り書きの文字。力がない。)
ゆめ わるい こわい
ありが たくさん
たいじする
へやに たくさん
たいじする
てんしとあくま
りがくのみんな
てんしとあくま
2つのこころ
あくま しはい されたら
なかなか もどれない
つらい
あくま なる かんたん
てんし もどる たいへん
ゆき やま
ふ ぶき
キャンプファイヤー
みんな あくまに
なってく
ひっしにてんしに
もどろう とする
つよい こ ころ ひつよう
やまおく ロッジ
せんせ
しんどい

だるい

せんせ

しんどい

からだが

おもたい

なにも

するきが
しない
できない
くらくらする
せんせにあうの
まだかな
せんせー ぷぴぽ
ぱぴぽぴぽ
ぷぷぷ ぽぽ
ぺぽ ぴぽ ぺぽ
ぷぷぷぺぽ

ねたよ
ひるは ずっと
ずっとねたよ
ゆめみたよ
外でおしごとする人に
なってはたらくの
おやかたいて
ほかにもたくさん
おとこの人がいて
女の人はなんたん
だけなの
いちにち汗だく
ほこりまみれで
はたらいて
5000えんなんだ
なかだと7000えんなの
ゲームのしゅじんこう
になったよ
パンチやキックして
てきをたおすの
ぶたいは
みはらのまち
あのこうえんのとこ
だったよ
しんどいから
さいきん うんどう
しないの
ずっとよこになってるの
からだが つかれてるの
こころもつかれてるの
しんどいんだ
なんでかな
だるいんだ
どうしてかな
からだがうごかないよ
ずっとよこになってるの
それでもしんどいの
どうしてかな
なんでかな
タイマーは ちゃんと
まいにち なるのに
まえみたいに
うごくことができないの
こころはうごこうとするけど
からだはうごくことができないの
しんどいな
つかれたよ
しんどいな
つらいよ
しんどいな
なさけないよ
しんどいな
みんながうらやましい
おそとではたらいてるおと
まいにちきこえるよ
たいへんだなっておもうけど
はたらいてすごいなっておもう
はたらけていいなっておもう
おかいものにいってもそう
みんな うごいてる
いいなっておもう
うらやましいっておもう
いまのせいかつじかんに
なれているから、
はたらくようになった
ときには しんどい
だろうなっておもう
ずっとずっと さきのこと
なのに、そうぞうして
もうふあんになってる
「とらぬたぬきのかわざんよう」
「らいねんのことをいえばおにがわらう」
っていうよね なんかばかみたい
だけど、かんがえてしまう
いまのままじゃ
せいかつできないから
いつかはたらくことになるだろう
はたらけるようになりたいって
おもうはんめん
ふたたびはたらくことへの
きょうふがある
また こんかいのようなことに
なるんじゃないか
おなじことをくりかえすん
じゃないか
そんなふあんが
つねにある
とても おくびょうに
なってしまったよ
まえは こんなんじゃ
なかったのにな
いちどきょうふを
あじわってしまうと
おくびょうに
なってしまうものなのかな
せんせーわたしは
どうしたらいいですか
まいにち こわいよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1116No.1115No.1114No.1113No.1112No.1111No.1110No.1109No.1108No.1107No.1106
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード