忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年05月04日 (Thu)
大あめ
ネットでいろんなページ行っておもしろかった。
かーさんにならいごとやすませた。
ちょーしわるいから。
よるメッセした。
はなしてよかった。



********************


【ノートNo.39】

(薄くて小さな文字。)

ゆめみたよ ロラメットのんだから 2じまでぐっすり かあさんは ゆめにうなされてた きのー あたまがんがんするいってた きょーのゆめは そんなに わるくはない あめのなか こわいドライブしたり ぎょーれつに ならんだり ちゅーかバイキングたべたり でんわしたり がっきならしたり としょしついったり ともだちできたり なみをやったり 
ゆめばっかでつかれたけど わるくなくてよかった
てんてー なんたんの おたーたんよ なんたんのおたーたんなの なんたんのおたーたんよ なんたんのおたーたんなの なんたんのおたーたんよ なんたんのおたーたんなの なんたんのおたーたんよ ちょーはじゅーっと おたーたんと いっちょよ
じゅーっと じゅーっと おたーたんと いっちょなの じゅーっと じゅーっと おたーたんと いっちょなの なんたんは ちゅっごい ちゅっごい あまえんぼーなん だって ちっちーこよかや おたーたんのうちろばかい つっついちぇちゃっちぇ なんたん じぇもまじゃ あまえたいないの なんたん あまえんぼー なんじゃね
おたーたんは なんたんの おたーたんなの
ちょーは おじょりやちゅんで なんたんと じゅーっと いっちょに いちぇくえちゃよ なんたん ねっちょもちて たのちかったよ おたーたんと いっちょで ちあわちぇよ なんたんの おたーたんだもんね
ちょれで ねっちょちて パニックちょーがいのちととの ととに いっちゃよ
よゆ おたーたんと そと あゆいたよ あゆくの ちゅかえゆね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1159No.1158No.1157No.1156No.1155No.1154No.1153No.1152No.1151No.1150No.1149
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード