忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年05月03日 (Wed)
あえ
ちょーはたくちゃんおゆちゅばん。
19じちゅぎてでんわちたよ。
おはなちできてちょちぇもうえちかっちゃよ。



********************

【ノートNo.34】

(走り書き。)

もーちたないよー ちたないのちやいよー
バイトするゆえみちゃよ なんたんいっちょーけんえー ちたけぢょちっぱいばかい みんなにちろいめじぇみやえたよ よーやくおわっちぇ ちがえよーちょおもっちゃや しゅごくひと おおくて ちもちわゆかっちゃよ おなじ ちゅーがっこー ちゅちんのちととかけっこーたくちゃんいちぇびっくいちたよ
げーのーじんもちたよ
ちぇんちぇ なんたん まちゃ えんにいっちゃよ おちなみの ちととおはなち ちたよ りよちゃちゃんはなちとか いよいよちたよ
なんども ベッドかや おちたよ こわかっちゃ みんなのめこわかっちゃ

(流れる文字。大きい。字間広い。判読困難。)
てんてー にどね ちた らちゅごく こわい ゆえみた よ ちょれ かや じゅ ちょ ちゃけ んで ゆの ちゃけば にゃいちょ ちんどい ち ちゃけ ん じぇも ちゃけん じぇも ちん どいの なんたん かない ちょーち わゆいよ ちぇん ちぇー まじゃ かな まじゃ まじゃ にゃの たな ちぇん ちぇー ちんどい よ おちょ とはいい てんちだ けじょ なんたん ちょーも いち にちお うちかや でえそー もない よ こーじの ちとが くちぶえ ふいてゆ よ ちょー は 5に ちじゃよ ちぇんちぇー mじゃま じゃね なだい ねなだ いね はやく あいちゃい な ちょーも やゆき ゼロよ どーちた のたな うつたな ちぇんちぇー まだたな ちぇんちぇー ちんどい よ ちんど いね どー ちたや らくに なえゆ のたな てんてー なん たん 1た いじゃけ んねー ちとり は さみ ちーの なん たん 1たい じゃけ んねー ちん どいよ なん たん 1たい じゃけ んねー

(筆圧強くなる。字間が詰まる。読みにくい。)
てんて あの ね ちのーは だいどこ よのおちょーじ ちたよ おたー たんの やい かちゃでやち たないか やなんたん がちえい ちえいに ちてあげ ちゃよ ちょー は おたー たんじっかに よっちぇ くゆかやなん たんちといで じゅっとまっ ちょくの 1たい なのに おゆ ちゅばん でちて にっち かけゆ の ちゅごいで ちょ はーい おちょもじゃちかや おちぇ がみちたよ 「今のなみ を大切に して、これか らも今を 忘れな いで下さい。」 っちぇか いちぇあっ ちゃよ。
あいがちょね。

(普通の大きさの文字に戻る。)
てんてー あのね おたーたんまってゆとちに ○たんと ○たんに でんわちたよ。
ふたいとも「なみのげ んきなこえきいてあんしん した」っちぇ ゆってくえたの。(中略)
なんたん へんなちゃべりかちゃぢゃけじょ ふたいちょも ちょのままうけ いれてくえたかや なんたん ちゅっごい ちゅっごい うえち かっちゃよ。(後略)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1155No.1154No.1153No.1152No.1151No.1150No.1149No.1148No.1147No.1146No.1145
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード