忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年05月04日 (Thu)
はえ
おたーたんとさよならすゆのかなしくてじっかいっちゃよ。
じゅっとネッチョちゅなげゆてちゅぢゅきちてたよ。
おとーたんかえっちぇきてかやじゅっとおこってたよ。
なんたんちょーちわゆいかやわがやかえっちゃよ。



********************

【ノートNo.34】

せんせー くすり のんだけど ゆめみ わるいよ
(中略) はれつしそう けいたい メール びじゅつかん やきゅーじょー こんちゅーのあし きもちわるい こんちゅーいっぱい きもちわるい

(母代筆)
先生、頭が痛くて重いよ、薬合わないのかね

(走り書き)
先生、お母さんと はなれて 一人 になることが こわいの きょーも 大なきして じっかに ついていったの じっかじゃ とーさんかえって きてから ずっと おこってたの たまいたいよー しんどいよ
なにがしんどいって いきてるのが しんどいよ いまは まえほど きりょくが ない なにも するきないし まえほど のめりこむこともない なにをしても たのしいとおもうことはない たいりょくも なくなった しゅーちゅーりょくも なくなった きりょくも なくなった 1さいから せいちょーしない ずっとずっと あしぶみじょーたい 1さいで いるの もしんどいし 24さいを だすのもしんどい ほんとの わたしは どこにいるの ほんとの わたしは どんななの
わかんないよ
せんせ わかんない
うみは まだ あるのかな
うみは まだ でるのかな
せんせ わたしのうらに マンションたってるの きょねんのあきから こーじかいし まずは たてもの こわすのに なんかげつもかかって つぎに どだいづくりとして すいろつくって よていより 1かげつおくれて 4がつおわりにおわって 4がつおわりから 6がつ まんなかまで どだい づくり
せんしゅー こんしゅーから どんどん せが たかく なって いってるよ なんこときょーそーね なんこは きょねんの
6がつからこわしはじめ
9がつにはびょーいん
2がつにかんぜんほーかい
5がつ おわりくらいまでは どだいのぜんだんかい
かなり しんどい ひび よーやく すこし らくになったと おもったのに うみが でてきて いまは どだいづくりの まっさいちゅー しかも かなり しんどい しんどいの なかみは まえと ちがうけど うまく せつめーできない
3がつには マンション できるん だって なんたんと きょーそー ね なんたん 9かげつ いじょー はかかる ことは いまでは こころえてるの それで クビになるだろう って あるてーど かくご してるの
ただ しんぱいなのは いつまで たっても うけいれられないことは わたしが めざしてる ゆめとしてる リハビリ を そのかたちを ほかの だれかが こわしてしまうんじゃない かってこと
あたらしく はいってくる リハスタッフに わたしの やりがいを こわされてしまう んじゃないかってこと わたし いままで たくさん じぶんで かんがえたの こわされてきた それは いい そこまで は ゆるせる だけど えんでの リハは わたしの やりがいなの わたしの いきがいなの いまを いきる ささえなの せんせ それを わたしから とらないで なんのために こんな くるしい おもい してるの いつか よくなって みんなの とこに もどりたい みんなの やくに たちたい そーおもってるのに それを こわされるんじゃ って それが ふあんなの それだけが ずっと ふあんなの
せんせ なんたん 1たいに なったや そこかや すすめなくなったよ どーしてかな まえは いちにち おゆちゅばん でちたのに いまは はんにちでも ちんどいよ ビデオ しても たのしくないよ なにも たのしくないよ だれにも あえないよ いちにち ひきこもりだよ きもちの なみが はげしいよ もう しんどくて しんどくて どーにかなりそう
まいにち さけんでるよ 
なんでか わからないの 
まいにち かんでるよ 
なんでか わからないの
せんせ おしえて
せんせ たすけて
どーしたらいい
わたし どーなったの
ひょーじょ ないよ
ことば ないよ
ことば しゃべれないとち じゅっと にっちかいてゆ
ことば しゃべえゆとち じゅっと はなちてゆ
どーちて
1と24 は あまりに はなれて しんどいよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1157No.1156No.1155No.1154No.1153No.1152No.1151No.1150No.1149No.1148No.1147
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード