忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年12月15日 (Thu)
ここのところ、髪を抜く衝動が抑えられなくなっていました。
黙々と髪を抜き続けては、その一本一本に自分自身を投影して、抜いた髪を並べていました。
気がつけば、髪の毛の束ができています。

それだけでは心の隙間は埋められず、髪の毛を根元から切ってしまいたい衝動に駆られて、抑えきれずにいました。



☆。+゜...★"。:+'・゜;。☆。+゜...★"。:+'・゜;。☆




なので、行って来ました!


美容院に☆

予約もせずに、飛び入りです(笑)

お兄さん、お姉さんが笑顔で迎えてくれました!








バッサリ!!


と、切ってもらいました!



…12cm。


1年分の私の分身
です。





これで、生れ変れるかな。



これで、振り切れるかな。



きっと、大丈夫だよね☆





うん!スッキリ



首筋がスースーするので、風邪をこじらせないように、家では完全防備です(v^-^v)




*ココロちゃん*
らんらんガプ  生れ変われるかもね♪

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちは^^
ばっさり12cm・・・これで気分もスッキリと(^_-)
でも、羨ましいです毛が多くて…自分は寒くてズラつけようかなとw

あと、チョコさんお願いが・・・
「リンク」をつけて?(貼るって言うのですか?)いいですか??。
ただ、ブログ始め約半年、まだ、「リンク」をつけた(貼る)ことなくやり方もわからないのですがw
もし、了解頂ければば、1号はチョコさんにと思い。。。
ただ、了解頂いて2~3日、付いてなければ、挫折したと思って下さいw
ロンリーウルフ URL 2005/12/15(Thu)15:45:54 編集
無題
>ロンリーウルフさん
ロンリーウルフさん、こんにちは!!

『ばっさり12cm・・・これで気分もスッキリと(^_-)』
+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・∇)ノサイコー!!+。'*.゚:。
ですw
積み重ねてきた色んな想いに、一区切りつけたような気持ちになっています♪

『自分は寒くてズラつけようかなとw』
寒いと、風邪ひいちゃうかもしれませんもんね(´・ω・`)シンパイ
毛糸の帽子とかオススメですw
私の父も、かぶっています♪

『もし、了解頂ければば、1号はチョコさんにと思い。。。』
ゎぁぃ ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ホントですか!?とっても嬉しいです♪
是非、よろしくお願いします☆
上手く行くように祈ってます(人>∀<o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o>∀<人)
チョコ URL 2005/12/15(Thu)16:10:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.598No.597No.596No.595No.594No.593No.592No.591No.590No.589No.588
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード