忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年09月20日 (Tue)
久しぶりの一人の夜…



無事に乗り切りました!!

    ゚+.(ノ。'∇')ノ*.わぁ~い☆゚・:*


これも、パソコンくんのおかげでしょうか?
昨日は寝る直前までパソコンくんと遊んでて、お薬飲んで寝ました♪
グシグシ (-oゞ)~゚ グゥ o(_ _o)...zzz


今日は4時に目が覚めて、朝はゴロンゴロンしてました。

なんとか乗り切ったんですけど、やっぱり明らかになるこの問題!



ずばり!!



ごはんを


食べない!!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン



正確にいうと、お腹はすいてるんだけど、

自分で食べ物を用意することが

できない。


お母さんが、ご飯を作ってくれて

いるのですが、それを出すのが

できない。



だから、お腹すいてても我慢…


お薬だけは飲むんだけど、

ご飯を出せない。



準備できない。。。
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○あはっ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


まー、何とか夜が明けたからいいのかなぁ。。。

食べなくても、お母さん帰ってくるの待ってたら、帰ってきたし。
||扉||*・ω・)ノ | ただいま~♪




とりあえず、よしっ!!





*ココロちゃん*
ぶいぶいガプ  ひとつクリア~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコさん、こんにちは!
いつもコメントありがとう~(^0^)/とても嬉しいですよ♪
お月見、お母様と見られて良かったです。
チョコさん、ひとりの夜を乗り切ったんですね!
また一歩乗り越えましたね。
チョコさん、前進していますよ。すごいことですよ。
ココロさんも、一つクリアするごとに、少しずつ元気になってきているようですね。
チョコさんが嬉しいと思ったり、やった~って思ったりしたことは、チョコさんはもちろんのことですが、私も含めて皆さんが嬉しいと思います。
よしっ!って思えたことも、前進している証拠ですよね。
焦らなくても、いいと思います。いつものように、一歩ですよ~また次の一歩へ踏み出せますよ。
青竹ぴよ子 URL 2005/09/20(Tue)14:52:34 編集
無題
>青竹ぴよ子さん

青竹ぴよ子さん、おはようございます(v^-^v)

こちらこそ、コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです♪(/∇\*)きゃっ

『チョコさん、ひとりの夜を乗り切ったんですね!
また一歩乗り越えましたね。
チョコさん、前進していますよ。すごいことですよ。』
はいっ!!
一人の夜を乗り切りました☆.+:^ヽ(∇^*)o【祝】o(*^∇)ノ^;+.☆
ありがとうございます!!
前進してるのを感じるのは、本当に嬉しいことです♪

『チョコさんが嬉しいと思ったり、やった~って思ったりしたことは、チョコさんはもちろんのことですが、私も含めて皆さんが嬉しいと思います。』
☆・゚:*(人^о^*)ぅ。れ。し。ぃ。。
そう言ってくださるだけで、幸せです♪
ありがとうございますo(*^∇^*)o
本当に、青竹ぴよ子さんはじめ、みなさんのおかげです!!

『よしっ!って思えたことも、前進している証拠ですよね。』
なるほど!!
そういえば、久しく「よしっ!」なんて思えなかった気がします。
嬉しいですね゚+.(ノ。'∇')ノ*.わぁ~い☆゚・:*

『いつものように、一歩ですよ~また次の一歩へ踏み出せますよ。』
そうですよね!!
少しずつ、少しずつ…
みなさんも一緒に、少しずつ、少しずつ、前に進んで生きましょう(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー♪
チョコ URL 2005/09/21(Wed)10:15:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.331No.330No.329No.328No.327No.326No.325No.324No.323No.322No.321
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード