忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年09月19日 (Mon)
実は、

今夜は母は実家なのです!!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン


久方振りに


一人の夜です!


でも、今のところ大丈夫です(v^-^v)

何しろ私にはパソコンくんという、強~~い味方がいるんですもの(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


常に\_ヘヘ(∀`*)カタカタ♪っと上機嫌!!


みなさまの所に遊びに行ったり、自分の所をいじったり、楽しいですねぇ♪
+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・∇)ノサイコー!!+。'*.゚:。


これがあるから、なんとか乗り切れそうな気がします!!
パソコンくんと、ネットのおかげです!

(先生には怒られそうですけどw)


パニックくんも出ないでね!だ~れも、だ~れも出てこないでね。

退行くんはまぁ、ずっと出てるんですけど…
気にしな~い♪

退行くんと、少しは仲良くなれたかな?
気にしなくなってきたかな?

この調子で、明日まで持ちますように…
      オネガ―人^∇^*)(*^∇^人―イ!!!


…あ、でもちょっとドキドキちゃんがでてきだした。


落ち着け~、落ち着け~。

きっと、なんとかなるでしょう!!

なんとかしてみせます(*゚Д゚)/オー


要は、ココロちゃん次第

なんですから!!





よぉ~~し、


頑張るぞぉ~!!



ファイトーー!(* ゚ロ゚)乂(゚ロ゚* )イッパーーツ





*ココロちゃん*
ダイエットガプ
  うんしょ!うんしょ!頑張るぞ!!

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩は・・・ご心配おかけしとります・・・δ(●ω●*)ウーン…
お腹の方は何とかなりそうです・・・まだ、痛かったりですが大分マシになしました~(* ̄▽ ̄*)ゞ
昔から便秘に悩まされてまして、気をつけていたのですが油断しちゃったようです!失敗しちゃった ( ≧┰≦)ゞ

チョコさん独りの不安に負けてないようですね!!ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
何事もなく夜を明かせるよう祈っております!!頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆
スラ・スライム URL 2005/09/19(Mon)23:45:09 編集
無題
チョコちゃんファイトです!
      "ヾ(・ω・´o)>フレー!!フレー!!<(o`・ω・)ツ"
‥━☆┣o(*・`д・)o┫☆━‥ダブルガード!!
で朝が迎えれるとよいね☆
猫侍 URL 2005/09/20(Tue)00:54:53 編集
無題
パソコンは強い味方ですね~。ネット依存とかいわれつつも、しんどいときはネット(か寝逃げ)で救われてます。
良い朝迎えられることをお祈りします(-m-)” パンパン
Mizky URL 2005/09/20(Tue)07:48:15 編集
無題
スラ・スライムさん、猫侍さん、Mizkyさん、ありがとうございます!!



>スラ・スライムさん
お腹の方も大分よくなったようで、良かったです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

何とか一人でも乗り切りました!!
o(´∀`o)☆・゚:*【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

パワーをありがとうございます☆・゚:*(人^о^*)ぅ。れ。し。ぃ。。
チョコ URL 2005/09/20(Tue)12:04:28 編集
無題
>猫侍さん
おはようございます!!
応援ありがとうございますd(´∀`o)☆゚+。さんきゅ゚+。☆(o´∀`)b

無事に乗り越えられましたよ!!わ~い♪
チョコ URL 2005/09/20(Tue)12:09:49 編集
無題
>Mizkyさん
ホントに、パソコンは強い味方です( o^∇^)ヘ_□~~~~~~‡~~~~~~□_ヾ(^ー^*) インターネット♪

しんどい時には助かりますね!寝ると悪夢に襲われるので、ネットの方が気が楽ですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

おかげさまで、良い朝を迎えることが出来ました\(∇^\)☆わ~い☆(/^∇)/
(朝4時ですけどw)

ありがとうございます!!
チョコ URL 2005/09/20(Tue)12:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.330No.329No.328No.327No.326No.325No.324No.323No.322No.321No.320
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード