忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年09月21日 (Wed)
今日も一日、「作戦X」を成功させるために、四苦八苦してましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ココロちゃんもその度に、いろんな子に乗っ取られ、
大変、大変Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



嬉しいことがあったら、退行クンヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



不安になってきたら、ドキドキ子ちゃんΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ



わからないことがたくさんでてきたら、イライラ子ちゃん((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) ンモォォォォ




そして、最後に今日一日の四苦八苦が無駄になったとわかったので…

怒り魔くん参上!!

MIN■■■■■■□□MAX

((о=(▼▼メ)オリャ!

  o(▼皿▼メ)оオリャ!

    o(メ▼▼)=о))

┻━┻ヘ(*゚д゚)オリャァァァァァ

  (*゚Д゚)ノ====┳━┳~☆



…というわけです。

疲れたぁ...
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


でも、これに懲りずに

明日もまた


チャレンジだ!!



ファイトー!(* ゚ロ゚)乂(゚ロ゚* )イッパーツ!




*ココロちゃん*
ぱんち!ガプ  俺の一日を返せぇ~~!!

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チェコさんおはようございます。「怒り魔くん参上!!MIN■■■■■■□□MAX」…でも、まだMAXまで少しヨユウができたことは進歩ですよ(超えてしまうこともあるかもしれませんが、それはナミとして考えてしまいましょう)。
「作戦X」成功を心より祈ってます。
(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o
ロンリーウルフ URL 2005/09/22(Thu)07:30:18 編集
無題
>ロンリーウルフさん
ロンリーウルフさん、おはようございます!!

『まだMAXまで少しヨユウができたことは進歩ですよ』
そっか!!自分では気付きませんでした゚+.(ノ。'∇')ノ*.わぁ~い☆゚・:*
嬉しいです♪(/∇\*)きゃっ

『「作戦X」成功を心より祈ってます。』
ありがとうございます!!
よぉ~~~し、パワー充電!!
いっちょ気張ってきます(*゚Д゚)/オー゚+。


PS.いつも拍手&コメントありがとうございます☆・゚:*(人^о^*)ぅ。れ。し。ぃ。。
チョコ URL 2005/09/22(Thu)08:16:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.335No.334No.333No.332No.331No.330No.329No.328No.327No.326No.325
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード