忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年09月15日 (Thu)
何かしらないけど、イライラ子ちゃんがでてきてます。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) ンモォォォォ

何だか知らないけど、イライラしてます。

実家から我が家に帰ってきて、落ち着くかと思ったのに、何だかイライラしてひたすら何かを食べてます(`~´)モグモグ

食べたくないのに、食べてます。

お腹はいっぱいなのに、食べてます。


何が原因なんだぁ~~~

㌦ァ!!(#ノ`皿)ノ...━┫ :・'.::



イライラ、イライラ、イライラ、イライラ…

まぁ、何となく原因はわかってるんだけど…

ちょっと、昔のこと思い出したり、思うようにいかないことばかりだからだと思うんだけど…

やっぱり、コイツきらいだ。ポンポン(*`・ω・)シ ))_ドッカイケヨ

だって、ココロがザワザワして痛いんだもん…





*ココロちゃん*
じたばたガプ
  どっかいけ~~~~!!

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チェコさんこんばんは。「イライラ子ちゃんがでてきてます」…原因はなんなんだろう??自分がイライラする時は、体調の悪いとき・行動治療してて発作が出そうな時かなぁ。アッ!そう考えればチェコさんも自分と同じかも?(これがパニック障害の嫌な面)。ただ、自分の方が、チェコさんより少し回復できてるから言えるのかもしれません?
「てくてく」ですよ。自分は11月で退社して3年です。それを考えれば、チェコさんは自分より色々な可能性がありますよ。とりあえず今年は心との戦いはでると思いますが、チェコさんは、一生懸命戦っているのが日々の記事で分かります。お互いに「テクテク・焦らず」ですよ。
だから、今、背伸びせずにできる事をやりましょう。
ロンリーウルフ URL 2005/09/15(Thu)19:05:35 編集
無題
 私も夜遅くだけど、食べちゃうな。それが続くと太っちゃうのに。夕飯食べたんだからお腹空いてないはずなのに、イライラしてるせいかな、食べちゃうよ。止めようって思っても止められないね。イライラしたり落ち着かなかったりしてるよ。

 チョコさんも同じなんだね。イライラとかが過食にいっちゃうんだよね。食べると少し落ち着くもの

 動画が出来たり、いつも感心しちゃう。さくらちゃん元気いっぱいだね。動物って癒されるよね。私もインコとハムスター飼ってるけど、癒されるよ。
ふる 2005/09/15(Thu)22:52:55 編集
無題
ロンリーウルフさん、ふるさん、コメントありがとうござます☆



>ロンリーウルフさん
おはようございます!

『自分がイライラする時は、体調の悪いとき・行動治療してて発作が出そうな時かなぁ。アッ!そう考えればチェコさんも自分と同じかも?』
そうですね…
体調の悪い時とか、イライラしますもん(*´・ω・。)σィヂィヂ
やっぱり、同じようなところがありますね!
ロンリーウルフさんの方が、私よりも回復の先輩ですもんね.゚+.(o´∇`o)゚+.゚イイ!!

『「てくてく」ですよ。』
(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!
ほんとにそれに限りますね!!
初志貫徹!!「てくてく」生きたいです(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー♪

『今年は心との戦いはでると思いますが、チェコさんは、一生懸命戦っているのが日々の記事で分かります。』
く(*´∇`)エヘヘッ♪
ありがとうございます☆そう言って頂けると嬉しいです☆

『お互いに「テクテク・焦らず」ですよ。
だから、今、背伸びせずにできる事をやりましょう。』
はいっo(*^∇^*)/☆゜'・:*
今、自分に出来ることを「てくてく」とやっていきたいです(*゚Д゚)/オー゚+。

ロンリーウルフさん、いつもありがとうございます・:*。:゚о:.。・:*:・゚
チョコ URL 2005/09/17(Sat)05:30:04 編集
無題
>ふるさん
おはようございます♪

『夕飯食べたんだからお腹空いてないはずなのに、イライラしてるせいかな、食べちゃうよ。止めようって思っても止められないね。イライラしたり落ち着かなかったりしてるよ。』
(*≧≦)*。 。)*≧≦)*。 。)うんうん!!
そうなんですよね…
先生に相談したら、野菜を食べなさいと言われました(^_^;)
私は好き嫌い多いもので、炭水化物ばっかり食べてて、どうも危険ですw
ふるさんの言われてること、ホント共感します!
イライラして落ち着かないんですよね…
困った、困った(*´・ω・。)σィヂィヂ


『イライラとかが過食にいっちゃうんだよね。食べると少し落ち着くもの』
そうなんですよ!!
イライラが過食にいっちゃうから、困りますよね。不思議と、食べると落ち着くんですよね( ̄ーA ̄)フキフキッ、ふぅ。

『動画が出来たり、いつも感心しちゃう。』
てれちゃいます♪(/∇\*)きゃっ
動画は登録するだけで、無料でできるんですよ☆
私も、ブロ友さんから教えてもらいました(*^^)v

『動物って癒されるよね。私もインコとハムスター飼ってるけど、癒されるよ。』
インコとハムスターを飼ってるんですか(!o!)
いいですねぇ♪ほんと、動物って癒されますよね。+.。゚:;。+゚( 。・∀・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
ふるさんは、毎日動物さんに癒されてるんですね♪
とっても素敵なことだと思います☆


ふるさん、コメントありがとうございます☆・゚:*(人^о^*)ぅ。れ。し。ぃ。。
チョコ URL 2005/09/17(Sat)06:24:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.318No.317No.316No.315No.314No.313No.312No.311No.310No.309No.308
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード