忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年09月14日 (Wed)
なんたんなんて いらないこなんだ

おったって みんなをいやなきぶんにさせる

なんたんなんて いらないこなんだ

なんたんがいるから みんなすきなことができない

なんたんがいるから みんなすきなことができない

なんたんさえいなければ みんなしあわせにくらせるのに

なんたんさえいなければ みんななにもかんがえずにくらせるのに

なんたんがいるから みんなにめいわくをかける

なんたんがいるから みんなにめいわくをかける

なんたんがいるから みんなにしんぱいをかける

なんたんがいるから みんなのあしをひっぱる

なんたんがいるから みんながしんどいんだ

なんたんがいるから みんながしんどいんだ

なんたんがいなければ みんなはしあわせになるんだ

なんたんがいなけらば みんなはしあわせになるんだ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなことないよ?(´・ω・`)ショボーン
お母さんも弟さんもお父さんも、お友達も、ここにくる皆さんも、チョコさんの優しさや、勇気、毎日の進歩に大切な力を貰ってるはずだよ?
チョコさんは、ココミンって言ってたよねw
きっと、チョコさんには、ココミンが足りなくて辛いことがあるかもしれないけど、みんなチョコさんの優しさにココミンを貰ってるよww
チョコさんは、みんなの役に立ってるよ。ちゃんと生きてていいんだよ。ううん、みんな生きて欲しいと願ってるよ(*≧≦)*。 。)*≧≦)*。 。)うんうん!!

だから、今日も1歩でも半歩でも、立ち止まってもいいから、歩くのを諦めないでね。やめちゃえって思わないで欲しいな。ツライ言葉かもしれないけど、あたしは、チョコさんの「活きたい」って気持ち、信じてるよ?
ファイトーヾ(o´д)乂(д`o)ノ゛イッパーツ
みぃ URL 2005/09/14(Wed)19:13:11 編集
無題
そんな事、絶対にないよ!!
俺はなんたんに出会えて色んな事を教えてもらったんよ。
ここまで俺なりに少しずつ変わってこれたんも、
なんたんに出会ってから、そしてブログを見さしてもらって色々と感じさせてもらってるから(。・(ェ)・) 
なんたんがいるから、出会えたから
不器用な俺でも少しずつ少しずつこれてるんよ(^_^;
なんたんもここまでてくてく歩いてきたんよ!

今は少し休んでるだけ、俺もね(o_ _)o パタッ
休んだっていいやん、また皆と一緒に
「てくてく」歩いて
行こうぜ♪♪((( ̄ー ̄)八( ̄ー ̄))♪♪
なんたんは大事な大事な友達だからね(/ω\=)
猫侍 URL 2005/09/14(Wed)21:55:42 編集
無題
なんたんは いいこなんだ

おったら みんなをあったかいきぶんにさせる

なんたんは いいこなんだ

なんたんがいるから みんなすきなことできる

なんたんがいるから みんなすきなことできる

なんたんがいれば みんなしあわせにくらせるの

なんたんがいれば みんななにかかんがえてくらせるの

なんたんがいるから みんなにめいわくをかける

なんたんがいるから みんなにめいわくをかける

なんたんがいるから みんなにしんぱいをかける

なんたんがいるから みんなのあしをひっぱる

いいじゃん!!だって・・・・・・・・

なんたんがいるから みんなが頑張るんだ

なんたんがいるから みんなが頑張るんだ

なんたんがいるから みんなしあわせになるんだ

なんたんがいるから みんなしあわせになるんだ

わかった?"いらないこ"なんて言ったら、か~な~し~い~
って言ったじゃろ!!なんこは、おじちゃん、おばちゃん、こうたんにとってはもちろんのこと、友達としても、すごい大切で必要なこなんじゃけんねvv
なんたんがおらんくなったらみんなどうなることやら(TT)みんなのこと考えるように!
rie 2005/09/14(Wed)22:59:19 編集
無題
みぃさん、猫侍さん、rieちゃん、ありがとう(〃≧∇≦)ノ☆・。*;゜:.♪



>みぃさん
『お母さんも弟さんもお父さんも、お友達も、ここにくる皆さんも、チョコさんの優しさや、勇気、毎日の進歩に大切な力を貰ってるはずだよ?』
ありがと☆・゚:*(人^о^*)ぅ。れ。し。ぃ。。
みんなのおかげだね、本当に☆
ありがとね・:*。:゚о:.。・:*:・゚

『みんなチョコさんの優しさにココミンを貰ってるよww
チョコさんは、みんなの役に立ってるよ。ちゃんと生きてていいんだよ。ううん、みんな生きて欲しいと願ってるよ(*≧≦)*。 。)*≧≦)*。 。)うんうん!!』
嬉しいよぉp(´⌒`。q) グスン
本当に、嬉しい!!
みぃさん、ありがとう☆
生きなきゃね。みんなが居てくれるから、私が居るから…
生きなきゃ。

『歩くのを諦めないでね。』
『あたしは、チョコさんの「活きたい」って気持ち、信じてるよ?』
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
そして、ありがとう(●≧u≦)(≧u≦○)ネー♪
まだまだ諦めそうになるけれど…「活きていきたい」ね。本当に。
みぃさん、ありがとう。本当にありがとう!!
これからもよろしくね(*∩_∩)ノ・:*:・゜.。・:*:・゜
チョコ URL 2005/09/15(Thu)10:57:33 編集
無題
>猫侍さん
b(⌒o⌒)d おっ \(*^∇^*)/ はぁ~!!

『そんな事、絶対にないよ!!
俺はなんたんに出会えて色んな事を教えてもらったんよ。』
ありがとう(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こちらこそ、色々教えてもらったんだよ。ブログのことを教えてくれてありがとね!

『不器用な俺でも少しずつ少しずつこれてるんよ(^_^;』
それは、猫侍さん自身の力だよ!
それがあったんだよ(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー♪
もっと自分を信じていいんだからね。

『なんたんもここまでてくてく歩いてきたんよ!』
そうだね。歩いてきたんだよね。
みんなのおかげだよ☆ありがとう!

『休んだっていいやん、また皆と一緒に
「てくてく」歩いて
行こうぜ♪♪((( ̄ー ̄)八( ̄ー ̄))♪♪』
はい!てくてく活きていきますo(・ω・ヽ)(/・о・)o レッツゴー♪
チョコ URL 2005/09/15(Thu)11:07:12 編集
無題
>rieちゃん
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

たくさん、ありがとう☆

『わかった?"いらないこ"なんて言ったら、か~な~し~い~』
わかりました(*`・ω・)ゞデシ!!
悲しませてごめんね…
ココロちゃんがね、言う事聞いてくれないのよ(*´・ω・。)σィヂィヂ

『なんこは、おじちゃん、おばちゃん、こうたんにとってはもちろんのこと、友達としても、すごい大切で必要なこなんじゃけんねvv
なんたんがおらんくなったらみんなどうなることやら(TT)みんなのこと考えるように!』
(*≧≦)*。 。)*≧≦)*。 。)うんうん!!
ありがとね!!
本当にありがとうヾ(。・∇・)ノダー
☆・゚:*(人^о^*)ぅ。れ。し。ぃ。です。

なんたん、またなるかもだけど(ホントはなりたくないけど)、みんなの力を借りて戻ってくるからねミ(ノ・д・)ノスチャッ!
待っててね☆
ありがとね(〃≧∇≦)ノ☆・。*;゜:.♪
チョコ URL 2005/09/15(Thu)11:14:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.314No.313No.312No.311No.310No.309No.308No.307No.306No.305No.304
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード