忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年09月28日 (Wed)
いつの日か、「心のけじめ」をつけなければならない日が来る。

私にとって、その日は近い。

カウントダウンが始まった。

その日までに、私は「心のけじめ」をつけなければならない。

心は焦る。

でも、焦ってはいけない。

覚悟を決めなくては。



その日が来ることはわかっていた。

恐れてはいるけど、受け入れなくてはならないのだ。

私の居場所が無くなるその日を。

私は「心のけじめ」をつけなくてはならない。

その日が来たら、潔く撤退しよう。

人に迷惑をかけてはいけない。

潔く去らなくてはならない。

その日は近い。

その日までに、私の出来ることをしよう。

私自身に、私の心に、それを受け入れるための準備をさせよう。

まだ残された時間はある。

その日まで、私の出来る限りのことをしよう。

後でどれほどしんどくなっても構わない。

その日が来たら、あとはもう何も出来なくなってしまうのだから。

だから、その日まで、私の出来る限りのことをしよう。

自分の心にけじめをつけよう。

自分の心にけじめをつけよう。



だからお願い、私に時間をください。

心にけじめをつけさせてあげるための時間をください。

これ以上、私の心が壊れてしまわないように。

前に歩き出した心を止めてしまわないように。

私に時間を下さい。

心が前に進んでいくための時間を下さい。

心にけじめをつけるために。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つい 先日 「ねばならない」という 考えに捕われない様にしたい。 と言ってなかったっけ?
時が近づくにつれて 不安と焦りがあると思うけど 周りが許してくれてる間は 甘えたらいいと思うよ だから ゆっくり治そうよ けじめを付けるのは もっともっと 先でいいと思うよ 必ず良くなるのだからo(^-^)o
さくら 2005/09/28(Wed)13:25:59 編集
無題
>さくらさん
こんにちは!

『つい 先日 「ねばならない」という 考えに捕われない様にしたい。 と言ってなかったっけ?』
はい…まさに仰る通りなんです。また、自分で自分を苦しめてしまいました。

『時が近づくにつれて 不安と焦りがあると思うけど 周りが許してくれてる間は 甘えたらいいと思うよ だから ゆっくり治そうよ 』
ありがとうございます:*:゜・☆ヾ(σ_σ。)
本当に、甘えてばかりで…
それなのに、それなのに…
本当にありがとうございます。そして、すみません。

『けじめを付けるのは もっともっと 先でいいと思うよ 必ず良くなるのだからo(^-^)o 』
ありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
良くなりたいです。
心の底から、良くなりたいです。
良くなりたいよ。

弱音を吐いてすみませんでした。
暖かい言葉、ありがとうございます。
チョコ URL 2005/09/28(Wed)14:16:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.359No.358No.357No.356No.355No.354No.353No.352No.351No.350No.349
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード