忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年09月27日 (Tue)
なんたんは 泣き虫です。

もともと 泣き虫なのに 今は もっともっと 泣き虫になりました。

そして とっても 寂しがりやです。

ひとりは とっても 寂しいです。

なんたんは 9歳です。

まだまだ 甘えん坊です。

泣き虫で 寂しがりやで 甘えん坊の なんたんです。

今日も お昼寝の後 1時間 たっぷり 泣きました。

寂しかったから たくさん たくさん 泣きました。

怒り虫くんも 泣き虫くんも 寂しがりやさんも 甘えん坊さんも 全部 なんたんです。

なんたんは 大忙しです。

今日は たくさんでてきて しんどかったです。

なんたんは 泣き虫です。

今日も 寂しくて 悲しくて たくさん 泣きました。

悲しいことが どんどん 頭の中に 浮かんできます。

きっと 病気のせいだと 思います。

嬉しくても泣くけれど 今日は 悲しくて泣きました。

どうせ泣くなら 悲しい涙よりも 嬉しい涙の方がいいな。

そう思う なんたんです。

泣き虫なんたん。 今日はもう 泣かないよね?





*ココロちゃん*
しくしくガプ  だって涙がでてくるの…

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコさん こんばんは。
私も毎日ツライけれど、両親との関係もぐちゃぐちゃだけど、今日もどっこい生きています。

今日ある本を読んでいて思ったのだけど、笑いたいときに笑えて、泣きたいときに泣けるのは幸せで健康的なことなんだって。
どうせ泣くなら、嬉しい涙のほうがいいけれど、泣きたかったら思いっきり泣きましょう。
私も泣いています。(ToT)/~~~
なぎ URL 2005/09/27(Tue)22:12:18 編集
無題
今晩は。気持ちは落ち着きましたか?
今日はとことん泣いちゃいましょう(>◇<)Ω”
今日の涙は明日につながるから・・・
今日はチョコさんの気持ちが下向きなんですね・・・
あしたは上向きで元気なチョコさんに出会えますように。

鴨ちゃん軍団の写真楽しみにしてます。元気になったらまた見せてくださいね!!!!!U゚ェ゚U クゥ~ン!!
スラ・スライム URL 2005/09/28(Wed)00:23:38 編集
無題
なぎさん、スラ・スライムさん、コメントありがとうございます!!



>なぎさん
なぎさん、おはようございます♪

『私も毎日ツライけれど、両親との関係もぐちゃぐちゃだけど、今日もどっこい生きています。』
(*≧≦)*。 。)*≧≦)*。 。)うんうん!!
なぎさんが生きててくれて嬉しいです☆
「どっこい生きてる」っていい言葉ですね!元気もらいました♪

『笑いたいときに笑えて、泣きたいときに泣けるのは幸せで健康的なことなんだって。』
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
そうですよね!!今の状態を「幸せ」で「健康的」って思うように、ココロちゃん方向転換開始ですねヾ(。・∇・)ノダー

『私も泣いています。(ToT)/~~~』
なぎさんも泣いてるんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
二人で、泣き声大合唱しましょうw
たくさん泣いて、すっきりしましょう(●≧u≦)(≧u≦○)ネー♪
チョコ URL 2005/09/28(Wed)10:36:48 編集
無題
>スラ・スライムさん

おはようございます!大分落ち着きました(v^-^v)

『今日はとことん泣いちゃいましょう(>◇<)Ω”
今日の涙は明日につながるから・・・』
ありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
昨日の涙、今日につながったかな?
これから、これから、ですよね。

『あしたは上向きで元気なチョコさんに出会えますように。』
おかげさまで、大分上向きになりました(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー♪
ありがとうございます!!
少しずつ、上がっていきます!

『鴨ちゃん軍団の写真楽しみにしてます。元気になったらまた見せてくださいね!』
はいっo(*^∇^*)/☆゜'・:*
元気になったら、カモさん探しに旅立ちます!
カモさ~ん(≧∇ノ■ゝハイ、チーズw
チョコ URL 2005/09/28(Wed)10:55:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.358No.357No.356No.355No.354No.353No.352No.351No.350No.349No.348
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード