忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年07月23日 (Sat)
今日も朝から退行クンの登場です。
うつクンも混ざってるからやっかいなことこのうえない[:しょんぼり:]

ごはんのころからなんだか、暗雲立ち込め・・・

気がつけば、言葉にならない言葉を叫び続けていました[:雷:]
何か分からないのに涙も出てくる始末。。。

もちろん、日記はぐちゃぐちゃ[:強風:]

めでたく67冊目突入です!

う~~~~ん、ようやく落ち着いたのが3時くらいかな。途中に寝てたりもしたんですけど、睡眠不足も原因なんでしょうか[:?:]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
睡眠不足かぁ。そうかもしれないね・・・(´-ω-`)
でも、眠れないときは、ホント眠れないからねぇ・・・。
難しいねぇ。

あいかわらず、日記は必要なんだね。
もしかして、日記でだばーっと吐き出して、このBLOGで客観的に自己分析してるのかもしれないなぁと思ったよw
どうなんだろう、それなら日記はいいかもしれないね(゚-゚*)(。。*)うん♪
みぃ URL 2005/07/23(Sat)17:34:12 編集
無題
チョコさん こんばんは!
睡眠のお薬は処方されていらっしゃいますか?
私は現在2種類を2錠ずつ(計4錠)を飲んでから寝ています。
これらを飲まないと夜中に目が覚めて、翌朝、超・ブルーになってしまうんです。(^^;)
あまり眠れないようなら、医師に相談なさってはいかがでしょうか。

日記やブログで言いたいこと・書きたいことを思いつくだけ書き出すのは私もとてもいいことだと思います。
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) ウンウン
なぎ URL 2005/07/24(Sun)00:14:25 編集
無題
みぃさん、なぎさん、コメントありがとうございます☆


>みぃさん
やっぱり、睡眠不足かも^_^;
ほんとに、難しい問題だよね(>_<)

そうそう、あいかわらず、日記は必要なんですよ(-_-;)
みぃさんの、日記とはたぶん違うかもしれないんだけど、どうやら退行したときに、どば~~~~~~~っと書く癖があるみたいで。しかも文字になってないし(笑)

確かに、このBLOGで客観的にみてるのかも!?
言ってもらえて、初めて気付いたΣ(゜□゜;)
そうだったら、ほんと、BLOG様々だよね☆

うん、うん!みぃさんに、日記よしと言われて、嬉しかったよ☆ありがとう!


>なぎさん
睡眠剤は、処方してもらってるんです。1種類1錠なんですけど。。。
しかも、これを飲んでも、効力が4時間なもんで、夜中に起きちゃうんですよね(/_;)でも、8時間のにすると、次の日一日残っちゃうんです・・・

ほんとに、毎朝ブルーです(+_+)夢見も悪いし、夜中に何度も起きてるしで。。。

また今度、先生に相談してみます!
朝からブルーは厳しいですもんね(>_<)


日記やブログは、本当に私の救いです☆なぎさんに賛同してもらえて、嬉しいです(●^o^●)ありがとうございます☆
チョコ 2005/07/24(Sun)09:47:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56No.55No.54No.53No.52
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード