忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年01月22日 (Sun)
ルルの今日の一句。



そのテレビ

    動転したら

        寝起きかな







えー、私が今、動転しています。

実家にいるけど、調子悪い。(実家だから、調子が悪いのかも)

広島は、ただいま「ひろしま男子駅伝」真っ最中。

まだお家に帰れません。

どうしようかなー。

帰る準備をするのも、たいぎい。

でも、ここにいても、どうにもならない。



結局今日は、昼までずっと寝てました。

正確に言うと、朝起きたのだけど、それから寝てました。

調子は悪いです。

叫んでいます。

なんだか叫んでいます。

上の家から聞こえてくる騒音が五月蝿い。

いつもなら気にならないけど、今日は気になる。

「五月蝿い!!」

って、上に向かって何度も怒鳴ってる。

頭に響く。嫌だ。



どうも、あの言葉がぐさっと突き刺さっています。

どうしたらいいのか、わからなくなった。

私は、どうしたらいいのかね。

私のことなんて、私の心なんて、結局誰にもわからないよ。

だって、私がわからないんだから…



みなさんのコメント、励みになってます。本当にありがとう!

落ち着いたら、ゆっくりお返事させていただきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.713No.712No.711No.710No.709No.708No.707No.706No.705No.704No.703
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード