忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年09月22日 (Thu)
今日は、母と一緒に

美容院に行ってきました!!


本当は9月上旬に行く予定だったのですが、調子が悪くて、今の時期になりました。


今日は、お姉さんに切ってもらいました!
( ⌒ー)8× 川^∇)よろしくお願いしま~す♪



私は、
ココに来れるような状態になった

ことが嬉しくて、

みなさんに会えたのが嬉しくて、

ずっとにこにこしてました
(*^ー^*)


髪をきってもらって、サッパリして、お出かけもできたし、良かったです!
ゎぁぃ ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪





*ココロちゃん*
にこにこガプ  スッキリしたよ♪

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコさん、こんにちは!
美容院に行って髪を切ってもらったんですね~
髪を切った後は気分がスッキリするんですよ。
少しずつ、外に出られるようになって良かったと思います。
チョコさんも、少しずつ自信が出てきているんではないかな?
ココロさんも、晴れてきていますね。
チョコさんが、前へ進むごとに私も嬉しいです。
チョコさんのペースで進むことが大事なので、今のペースで一つずつクリアして下さいね。(^o^)v
青竹ぴよ子 URL 2005/09/22(Thu)12:43:54 編集
無題
チェコさんまたこんにちは、自分も空間の行動治療していたとき(今もしてますが)、床屋・歯医者の空間はレヴェル40%に位置してました。自分の経験上ですが、今のチェコさんの状態で、美容院に行けたことは素晴しいことです(キッパリ!)。ヽ(≧ω≦)/進歩はススンデアルクENJOY☆
追伸、「作戦X」が気になります…アッ!焦らないで下さい。
ロンリーウルフ URL 2005/09/22(Thu)14:01:28 編集
無題
青竹ぴよ子さん、ロンリーウルフさん、コメントありがとうございます☆



>青竹ぴよ子さん
暖かいコメントありがとうございます☆・゚:*(人^о^*)ぅ。れ。し。ぃ。。

『髪を切った後は気分がスッキリするんですよ。』
はい☆ホントにスッキリしました(⌒-⌒)v
気分転換には、やっぱり髪を切るのが一番ですね!!

『チョコさんも、少しずつ自信が出てきているんではないかな?』
ほんとに、先週に比べて、少しずつ良くなってきてると自分でも思います(●≧u≦)(≧u≦○)ネー♪
「何かができる」ってのは、自信につながりますよね☆
嬉しいです!!

『ココロさんも、晴れてきていますね。』
はい!!
大雨だったけど、ようやく晴れてきました♪イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ♪良かったです☆

『チョコさんが、前へ進むごとに私も嬉しいです。
チョコさんのペースで進むことが大事なので、今のペースで一つずつクリアして下さいね。(^o^)v 』
ありがとうございます(〃≧∇≦)ノ☆・。*;゜:.♪
そう言って頂けると、本当に嬉しいです!!
こうやって、私が少しずつでも前に進めるのは、青竹ぴよ子さんはじめ、みなさまのおかげ☆
d('-^o)♪スペシャルサンクスです♪(o^-')b

これからも、「てくてく」いきたいと思います(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・о・)ノ"オゥ!!
チョコ URL 2005/09/22(Thu)19:30:08 編集
無題
>ロンリーウルフさん
ロンリーウルフさん、こんばんは☆

『自分の経験上ですが、今のチェコさんの状態で、美容院に行けたことは素晴しいことです(キッパリ!)。』
わぁ☆゜:★.゜・:*:・ヽ(。^∇^。)ノ・:*・★・:*:・☆~い♪
ロンリーウルフさんのお墨付きをいただきました!!
嬉しいですっo(*^∇^*)o~ありがとです~!!
これがまた、自信につながるんですよね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

追伸.
「作戦X」今日は、今からとりかかります(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・о・)ノ"オゥ!! 期待はずれだったら、ごめんなさいw
チョコ URL 2005/09/22(Thu)19:33:19 編集
無題
チョコさん こんばんは!
私も月曜に美容院に行って、カラーとカットをしてもらいました♪
土曜が友達の結婚式だからです。!(^^)!
美容院にいくと、気持ちが晴れ晴れしますよね~!!
サッパリしてよかったですね♪
なぎ URL 2005/09/23(Fri)00:15:21 編集
無題
こんにちは・・・おはようですが_(._.)_ リンクの件、こちらこそヨロシクです(^O^) ありがとう☆
ほんとに奇遇だね~私も美容院だもん\(^o^)/ 嬉しく思えちゃった(^_^)
NONAME 2005/09/23(Fri)06:09:21 編集
無題
↑のコメント私です。ごめんなさい_(._.)_
アサ 2005/09/23(Fri)06:10:07 編集
無題
なぎさん、アサさん、コメントありがとうございます☆



>なぎさん
なぎさん、おはようございます(●^o^●)

明日が、お友達の結婚式なんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)ステキ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しみですね♪
なぎさんも、カラーとカットをされて、サッパリされたんですね( *^-^*)人(*^-^* )なかま~♪

私もサッパリしました(*^∇゜)v
本当によかったです☆
チョコ URL 2005/09/23(Fri)07:32:31 編集
無題
>アサさん
アサさん、おはようございます☆
早速、リンクさせていただきましたo(*^∇^*)o~ありがとです~!!

こういう奇遇って、本当に嬉しいですよね(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー♪

私も嬉しかったです☆
チョコ URL 2005/09/23(Fri)07:35:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.338No.337No.336No.335No.334No.333No.332No.331No.330No.329No.328
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード