忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年05月14日 (Sun)
今朝の夢は、久しぶりに悪かったp(´⌒`。q) グスン

友達が泊まりに来たんだけど、かなり迷惑かけたかも…

だってね、だってね、






すんごい怖かったの!!






たくさん叫んだよ~

~~~~~(ノ≧ω≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



言葉ではうまく説明できないけど、

グロくて、キモくて、怖かったの。

とりあえず、断片だけでも…






戦乱の世。赤瓦の城。小さな家。人を食す。私は食べられた。脳みそ半分。時計の針の半分が脳みそ。戦争。インコ。3人食べられる。兄弟たち。利用される。大人たち。殺される。身代わり。王族。庶民。コウノトリ。日本。戦略。兵士。トイレ。坊主。生れ変り。成り代わり。火の手。映画撮影。車。仲間を呼ぶ。助けを呼ぶ。滅びる。痺れる。電線。現代と過去。喋る鳥。家族。他人。道路。兄弟。学生。ガソリンスタンド。広場。絶望。希望。勇気。約束。7時。飛ぶ。羽ばたく。鳥籠。羽。対決。子どもたち。流血。切られる。親戚。陰謀。悲しみ。叫び。主張。






…うー、やっぱり気持ち悪い。

だから、夢占いをした。

嫌な結果だった。

やり直した。

「小さな」って言うのを消して。思い出したキーワードを付け足して。



なかなか良い結果。

…うん。これなら、気分を変えられるかも。

結果、載せます↓

あなたの夢は、あなたの計画通りに生活が行えることを意味します。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。


脳みそ
脳を見る夢は、何か人からいいものを運ばれる事を意味しています。


戦争
戦争の夢は、大きなチャンスを目前にしているのに焦ってしまい、そのチャンスを逃してしまうかもしれない事を警告しています。


兄弟・姉妹(兄弟)
兄弟・姉妹の夢は、健康に恵まれる事を示しています。


大人
大人の出てくる夢は、目上の人から、有益な忠告を受ける、あるいは抜擢されることを示しています。


殺される
殺される夢は、近日中にお金が入る暗示です。


王族
王族の夢は、あなたが将来立身出世をすることを暗示しています。







…うん。少しは良くなったかなぁ。

それにしても、今回の夢はしんどかった。

気持ち悪~い(*×m×)

書く事で、少し落ち着いたかな。

あ!占いやり直したのに突っ込みはなしでw



鳥が鳴いてるよ。

鶯だ。

春だねー。



さー、今日も一日頑張るぞ!






気合いだ!オレ!!






*ココロちゃん*
しくしくガプ
  あぁーーー、怖かったよ(;;)

小さな部屋より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
迷惑なことなんてないやいっ!
実際私はちゃんと寝てたし。
苦しんでいる友達を放っておけるほど、私はヤなヤツぢゃないつもりだよ。
苦しい時は、素直に周りに訴えるか頼っていいんだよ。これは私への大きな課題でもあるんだけどね。

また遊ぼうねー♪
ぷっちー 2006/05/15(Mon)16:44:40 編集
無題
>ぷっちー
ぷっちー、(*^o^*)お(*^O^*)は~

ありがとね!
そっかー、ちゃんと寝れた?
なんたんが、叫ぶたんびに、「大丈夫」って言ってくれたから、寝れなかったのかと思ってた。
寝れたなら、良かった!
「大丈夫」って言ってくれてありがとね!
d('-^o)♪スペシャルサンクス♪(o^-')b

そうだね♪苦しい時は、素直に周りに頼っていいんだよね^^
ぷっちーも、それができるようになったら、もっともっと楽になるよ(v^-^v)
なんたんも、もっともっと、頼るようにしますw

また遊ぼうねー♪
チョコ URL 2006/05/16(Tue)08:05:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1187No.1186No.1185No.1184No.1183No.1182No.1181No.1180No.1179No.1178No.1177
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード