忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年04月29日 (Sat)
はれのちあめ
○たんがかえゆひ。
おたーたんがなんたんのかわいにおくってくえた。
あいあとね。
なんたんひとりでひるねして、おたーたんかえってちてから4hくらいずっとおこってた。



********************



【ノートNo.21】

(走り書き。)
せんせ きのーは たいへん だったよ みんなの まえで おたーたん おこっちゃりちたよ
ちのーは なんたん いがい みんな かんごち(ほけんち、じょちゃんち、ようご)だったかや、なんたん ほんとのなんたんのままでよかっちゃんだ だかや ぜんぶ
だちたよ だかや ちょーじかん いっちょにいても つかえなたったよ
んとね 19:30-23:30 までいたの ちゅごいでちょ!!
ちゅごいね!!
なんたん ちゅごいね!! んとね、 ちのーは ○たん とまったの
なんたん うんちくんでたよ
まぐちゃんを 
あちゃ 2
ひゆ 1
よゆ 1
にちてみたよ
ちょーはね 10:30まで ○たんと おたーたんいたよ
なんたんは なんたんで いいんだよ
おひゆかや 16:30まじぇ ねちぇたよ
ちょーはこーじ うゆちゃかったよ
コンクリート たくちゃん かたまっちぇたよ
どだいがでちて いきよゆのね ちゅごくじかん かかってゆね
なんたんと いっちょだ(わらい)うふふ(わらい)
なんたんも コンクリーチョだもんね
ちのーは おちょもだちに メーユぢぇ おこっちゃよ
なんたん はじめちぇ おちょもだち おこえたよ
ちょんなこと いわないぢぇ
なんたん ちんどいんだかや っちぇおこえたよ
ちぇんちぇー なんたんいいこに なやなかっちゃよ
じぶんの いいちゃいこちょ ちゃんちょ いえたよ
ちぇんちぇー こえでいいんぢゃよね なんたん おこゆとち
きやわえてもいい っちぇ おもっちぇ おこっちゃの
ちょちたや ちゅごく らく ぢゃったよ
なんたんのまんま ぢぇ いえたよ
ちぇんちぇー よたったね
ちぇんちぇー なんたん ちんぽ ちたかな ちんぽちたよね
ちぇんちぇー なんたん もっかい じんちぇい やいなおち ちよゆよね
もっかい せいちょー ちなおちゅんだ
ちぇんちぇー とんどはなんたん じぶんに うちょちゅきたく ないな
おたーたん いっちゃよ
なんたんが ちんぱいちてゆ ほじょ ちとは きずちゅいて ないよっちぇ
だかや だいじょうぶよっちぇ
ちぇんちぇー ちょーなの?
いくや おたーたんに ちょーいわえても
なんたん いちゅも ちんぱいちちゃうんだ ちぇんちぇー ちょーなのたな
ちぇんちぇーは どーおもゆ?
おちえちぇね
ちぇーは ちちゃちぶいに あめが ふっちゃみちゃいね
ちゅゆだかや ふっちぇくえないちょ こまゆのよね
だかやなんたん ちゅこち あんちん ちたよ
みんなに インチャーネッチョ どーちてゆか ちーたよ
ちぇんちぇー どーが いいちょ おもゆ?

てんてー よのなかの にんげん あますぎる
けっきょく にんげんせいが たいせつなんよ とかいのにんげんは たにんに きびしく じぶんに あまくが おおい うちは そんな やつら きらいじゃ(中略)あと ひとの どりょくを ふみにじるやつ さいてーじゃ だいきらいじゃ にんげんとして レベルがひくすぎる いまのよのなかは つめたいのー くらしにくいわ あたりまえのことを するのに いいこじゃ まじめじゃ いわれる(中略)おかんがいった きょーは しずかに おこっとるねって なにげに 3hいじょー しゃべりつづけとる おかんが つかれたけん にっき かきだしたんじゃが ここにかいとるよりも もっと もっと いろんなことを はなした
今日 おれが こんなにしずかにおこれるのは きのーの 3人のおかげじゃ かんしゃしとる(中略)
(中略部分はとりあえず、ひたすら怒ってました。)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1134No.1133No.1132No.1131No.1130No.1129No.1128No.1127No.1126No.1125No.1124
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード