忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年04月18日 (Tue)

今日は○ちゃんが岡山から来てくれる。
いろいろ準備するのに1hくらい奔走した。
○ちゃんは相変わらずだった。
日記もみてもらった。
いろいろ話をしたり、写真みたり、とったりした。
母さんと3人でごはんを食べた。
父さんもTELで話した。
みんな幸せだった。
22じまでねれなかった。
○ちゃんまた会おうね。
ありがとう。



********************

拍手[0回]

PR
2006年04月18日 (Tue)
(ついに大元の日記帳の字が壊れ始めた。力が無い。)

お母さんが病院に行った。
同窓会の写真を6人に送った。
買いものもした。
夜、調子が悪くて、日記が大変なことになった。
おふろは入れなかった。
メールも赤ちゃんことばになった。
しんどい。



********************

拍手[0回]

2006年04月18日 (Tue)

眠りが悪かった。
久しぶりの実家泊まりの影響か。
雨の中、午前中のうちに我が家に帰った。
母さんも調子悪い。
2人ともしんどくて、ねてた。
母さんは19じにねた。
○ちゃんからTELあり。
打ち明けた。
急だけど、あさって遊びに来てくれるって。
ねてた母さんも、おきて喜んだ。
楽しみだな。
調子よくなるといいな。



********************

拍手[0回]

2006年04月18日 (Tue)

今日は○ちゃんの結婚式。
調子はまだ悪いけど、広島に帰って日記帳かって、△ちゃんと□ちゃんと電車で福山に行ったよ。
□ちゃんにもうちあけたよ。
バスがなかなかこなくて3人でオロオロしてたよ。
○ちゃん、幸せそうだったよ。
旦那さんも優しそうな人だったよ。
良かったね。
△ちゃんおおかげでなんとか無事に最後までいれたよ。
ありがとう。
帰りは新幹線。
あっというま!
お母さん迎えに来てくれたよ。
ありがとう。



********************

拍手[0回]

2006年04月17日 (Mon)

病院いった。
1hはなした。
あとはずっと家にいて、パソコンしてた。
でも今日は朝から調子悪かった。
夕ごはんたべた後、カーテンしめる、洗たくいれるで母さんにどなられた。
なんこは大泣きした。
パニックだ。
ノートぐちゃぐちゃ、心ぐちゃぐちゃ
19:30-ずっと つづいた。
大泣き、わめき。
今日はひどかった。
母さんのせいだ。
なんこは怒ってる。
プンプンだ。
すごく疲れたよ。
もう嫌だ。



********************

拍手[0回]

Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード