忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年04月16日 (Sun)
晴れ
今日は夕方まで家にいた。
ビデオをみたりしていた。
夕方から○んちでお好み焼きパーティーがあるから、力をためておかないといけないのだ。
チャリで○んちにいった。
△ちゃんと3ヶ月ぶりに会った。
近くに友達がいてよかった。
赤ちゃんことばでたくさん話した。



********************

拍手[0回]

PR
2006年04月15日 (Sat)
晴れ
病院で初めて赤ちゃん言葉になった。
午後から動いた。
疲れたけど、たくさん汗かいて良かった。
壁にはるものを工作した。
夕方からずっと。
工作は楽しい。
園に月曜に行くことも電話した。
緊張した。
次の3ヶ月は進歩の3ヶ月にしよう。
うまくいくよう頑張ろう。



********************

拍手[0回]

2006年04月15日 (Sat)
雨のちくもり
しんどい。
ねてた。
大変。
泣く、叫ぶ、わめく、ケロたんなげる、クッションなげる。
大変。
しんどい。
17じまでねた。
お母さん広島。
しんどい。
つかれた。
おやすみ。



********************

拍手[0回]

2006年04月12日 (Wed)
はれ
調子最悪。
昼からは、いろいろすることがあった。
チャリでたくさん用事を済ませた。
疲れたけど、生花を家に飾ることができて、少し心が和んだ。
だけど、字は調子悪い。
退行もひどいし、叫びもある。
しんどい。
母さん調子悪いからお片づけして、布団しいてあげた。
20:30には2人ともバタンキュー。



********************

拍手[0回]

2006年04月12日 (Wed)
はれ
体調悪い。
スーパーに行ったら帰れないくらいフラフラになった。
しんどい。
久しぶりにたくさん昼寝した。
何だかすごいイライラする。
ケロちゃんたたいてもおさまらず、ドアもたたいた。
叫んだ「みんなばかにしてる」って。
すごい怒った。
久しぶりだ。
しんどい。
ねむれない。
つらい。
だるい。



********************

拍手[0回]

Prev8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード