忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2023年10月16日 (Mon)
水曜日まで入院予定だったけど、土曜日の時点で大分治っているということで、今日が退院予定です。

父も今日が退院予定です。

子どもの治るスピードは早いということで、1年間はまだまだ黒くなったりとかあるし、紫外線に気を付けたりとかあるそうですが、大人になる頃には着たい服を着れるようには治るだろうとのことでした。

もう嬉しくて泣きました。

今日の処置でどう診断されるかドキドキです。

昨夜は中々寝付けませんでした。

拍手[0回]

PR
2023年10月13日 (Fri)
来週の月曜日に退院出来るかも。

18日までの予定だったから嬉しい。

何より嬉しいのが、子どものやけどの痕が、1年後くらいには大分良くなって、大人になる頃には着たい服を着れるだろうと。

凄く広範囲に酷い熱傷を負わせてしまったので、もう、それを聞いて嬉しくて泣いてしまった。

良かった。本当に良かった。

ごめんね。痛い思いさせて。

今日の処置も大泣き。ガーゼ交換は大人3人がかり。よく頑張りました。

拍手[0回]

2023年10月11日 (Wed)
本日も子どもは大泣き。痛かったね。頑張ったね。

痛い思いをさせてごめんね。

退院までまだまだ日数がかかるとのこと。

絶対安静でベッド上だけの生活。

それもしんどいよね。ごめんね。



人生の中で巻き戻ってやり直せるならやり直したいポイントだよ。

拍手[0回]

2023年10月11日 (Wed)
4時に目が覚めてから結局眠れずにこの時間です。

お腹が空き過ぎて、眠れないのもあります。

まだ皆さん寝ているので静かに過ごしています。


部屋移動で困った点は、お手洗いが遠くなったことです。

陽の光を感じれるのは良いですね。

7時を過ぎたらカーテンを開けよう。

拍手[0回]

2023年10月11日 (Wed)
昨日、用事があって母に連絡したら中々繋がらなくて嫌な予感がしたのですが、なんと…


父が下血して、入院することになったそうです。

昨日、内視鏡で出血部位が見つからなかったそうで、今日は胃カメラで検査をするそうです。

入院期間は未定です。

色々重なります。

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード