忍者ブログ
2017.041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
パニック障害を発症して遂に13年目に突入。退行現象と向き合いながら、今日もてくてく生きています。
応援クリックお願いします
最近読んだ本

カンナ(戸隠の殺皆) [ 高田崇史 ]

諒司の言葉を手掛かりに、甲斐たちは天岩戸伝説のある戸隠にやって来た。シリーズ第5弾。

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! [ 鴻池剛 ]

著者と猫のぽんたが織り成すクスッと笑えるコミックエッセイ。

吸血鬼は初恋の味 [ 赤川次郎 ]

花嫁が結婚式場で出会ったのは死んだはずの恋人だった…!!シリーズ第34弾。

プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から13年目に突入。

■主治医からの課題結果
2017欠席回数:0(1/1現在)
2017遅刻回数:6(2/22現在)
カウンター
アクセス解析
2017年04月12日 (Wed)
お昼ご飯の後、寝ていました。

音訳ボランティアには無事に行けました。

ハプニングもあったので、いつもよりも疲れました。

拍手[0回]

PR
2017年04月11日 (Tue)
ちょっと爆発してしまいました。

ここのところ抱えていた悩みが爆発したのです。

母に迷惑をかけてしまいました。

ごめんなさい。

拍手[0回]

2017年04月11日 (Tue)
今日はタブレット勉強会でした。

自分の出来ることをやって来ました。

色々お話をさせていただいて、アドバイスもいただきました。

もっと外出出来る日を増やして、家族以外の方と接する時間を増やそうと思いました。

拍手[0回]

2017年04月10日 (Mon)
先輩に、染井吉野の一種生けを教えていただきました。









春爛漫です。

拍手[0回]

2017年04月08日 (Sat)
あっという間に夕方です。

雨の日は中々上がって来ませんね。

休憩時間を取りながらも、少しずつやることをやっています。

やりたいことはちょっと厳しいので諦めました。

部屋がね、散らかってます。

しんどいのかなぁ。

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
9 13 15
16 17
23 28 29
30
最新CM
[04/24 ろんり~うるふ]
[02/03 蓮]
バーコード