忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年05月03日 (Wed)
あえピカ
ちのーのいかりがつづいてた。
おたーたんとさいきちょーまでドヤイブした。
みちがこーじだった。
ちょーちはあいかわやずわゆいよ。



********************

【ノートNo.33】

(幼児の字。読みにくい。)

ゆめ みたよ
おどるゆめ つるつる すべって なんにん かで はっぴょーかい しじは めちゃくちゃ つかれたよ
うえの こーえんで ソフトボールのれんしゅー えんの みんなが テレビに でて せんでん してた ○ちゃん から でんわあった
コンビにで はたらく おきゃくさん たくさん ならんでて レジが うまくいかず すごく もんく いわれる
いろいろでてくる
ドラえもんの ポケット ちがうせかいにいく
まだ あたまがボーッと する すごく へんな かんじ
きのーは 11じすぎ まで 3hいじょー おこってた
きょーは 5じ30に めが さめた まだ くすり のこってるのかな おれ みんざいは すごく きくみたい にが てだ
ゆめ みは かわら ないし やれんのー

わしが なにを
したってゆーんや
ただ いっしょーけんめーに
いきてきただけやないか
いつまで こんなしんどい
おもいせんにゃいけんのんや
どーして こんなしんどいおもい
せんにゃいけんのんや
だれか かわってーや
わしと かわってーや
わしも ふつー のせーかつが
したいわ
じぶんのしたいよーに
からだうごかせて
じぶんの したいことを
じぶんで できて
そんなふつー のせーかつが
したいわ
だれか かわってーや
はよかわってーや
はよかわってーや
わしと かわってーや
わしと かわってーや
だれか かわってーや
わしなんでもするけん
かわってくれーや
キャンプいきたかったのに
いけれんくなってしもーたわ
ふつーのせーかつできてたら
ぜったい いったのに
いけれんくなって しもーたわ
うちの 1年は いましか
ないのに
いけれんくなって しもーたわ
どうしてや
どうして ウチがこんな
めにあわんといけんのん
どうしてこんな しんどい
おもいせんといけんのん
わしがなにしたってんや
ただ いっしょーけんめー
いきてきただけやないか
なんで わしが こんなおもい
せんといけんのんや
いったい いつまで こんな
おもいつづけんといけんのんや
だれかかわってーや
はよかわってーや
わしとかわってーや
わしなんでもするけん
かわってーや
はよかわってーや
かわってーや
だれかかわってーや
かわってーや
わしとかわってーや
ふつーに くらしたい
じぶんで なんでも
やりたいわ
だれのせわにもならず
だれに きをつかうことも
なく
ひとりで じゆーに
せいかつしたいわ
だれか かわってーや
わしと かわってーや
はよかわってーや
いますぐかわってーや
わしなんでもするけん
だれかかわってーや
はよかわってーや
だれかかわってーや
おまえら えーの
わしを こんなふうに
おいこんどいて
おまえらは
じぶんのすきなよーに
いきとるんじゃけんの
えーよのー
どーしてくれるんや
わしのじかんをかえしてくれーや
わしのこころをかえしてくれーや
わしをもとにもどしてくれーや
なんでわしがこんなおもい
せんといけんのんや
いったいいつまで
くる しまんと いけんのんや
なんで わしなんや
なんで わしなんや
だれか かわってーや
はよ かわってーや
かわってくれたら
なんでもするけん
だれか かわってーや
はよかわってーや
かわってーや
わしとかわってーや
わしだって ふつーに
はなしがしたいわ
じぶんのしたいこと
だれにもたのまずに
じぶんでしたいわ
じぶんのいきたいよーに
いきたいわ
らくにいきたいわ
ひとにきをつかわず
いきたいわ
ひとのめをこわがらず
いきたいわ
じゆうに いきたいわ
ひとりでくらしたいわ
じゆうに いきたいわ
だれか かわってーや
はよかわってーや
かわってーや
かわってーや
わしと かわってーや
はよかわってーや
かわってーや
はよかわってーや
わしとかわってーや
なんでもするけん
だれか かわってーや
はよかわってーや
わしと かわってーや
だれか かわってーや
わしと かわってーや
はよかわってーや
かわってーや
かわってーや
はよかわってーや
わしなんでもするけん
だれかかわってーや
はよかわってーや
かわってーや
かわってーや
かわってーや
かわってーや
かわってーや
かわってーや
わしとかわってーや
はよかわってーや
だれかかわってーや
わしなんでもするけん
だれかかわってーや
わしとかわってーや
はよかわってーや
かわってーや
かわってーや
かわってーや
かわってーや
なんでわしなんや
なんでわしなんや
だれかかわってくれーや
わしとかわってくれーや
なんでもするけん
だれかわしとかわってくれーや
はよかわってくれーや
かわってくれーや
かわってくれーや
だれか かわってくれーや
わしとかわってくれーや
はよかわってくれーや
かわってくれーや
かわってくれーや
かわってくれーや
かわってくれーや
かわってくれーや おい


【ノートNo.34】

てんてー おれ いってやったぜ おかんに いってやったぜ おまえ がくしゅーしろ といってやったぜ
おれ5ヶ月 がまんしてたんだ ずっとがまんしてたんだ おれもうげんかいだ だから いってやったんだ もっとおれのことみて へんじしてくれ くりかえすだけなら バカどり いかじゃや ゆーてやったわ この5ヶ月 あいつは なにもかわろーと せんかった 今までの そだてかたのせいで わしが こんなに それを かえよーとせんかった うすんで へんか しよーと せんかった わしを また おなじ そだてかたで おなじことを くりかえそーと してただけじゃ
わしは あいつらが きづくの がまんして まっとったが もうげんかいじゃ
ゆってやったわ
べんきょーしろ
もっと おれをみろ
おまえがかわれ
ゆってやったわ
じゃないとわしが つぶれてしまう こんなに まいにち まいにち がまんして ふまんが たまって それも がまんして わしは 1才まで おちて もう どうにもならんのんじゃ じゃから いってやった あさから あわせると 3h以上 いかりつづけとる わしの ウミは こんな もんじゃ ないけーの おまえらが わしを こんなふうにしたんじゃけんの こんどは おまえらに かわって もらわんとの わしは つかれたわ のーせんせー もうえーかげんしんどいわ あした せんせーに あいに いっても えーかのー
しんどいわ
ちょーしわるいわ
なんとかしてくれや
しんどいわ
だれかかわってくれや
おれとかわってくれや
しんどいわ
やれんの

(再び退行。怒りはおさまった模様。)
せんせー なんたん おとーたんと おたーたんに ながいきちてほちーの
なんたん こんなんで なんのおやこーこーも でちてないよ
おやふこーだよね
そーいったら おたーたんは
「なんたんが おたーたんと こんなに なだいじかんすごして くえゆのが おやとーとーだよ。」
っていってくえゆの
おとーたんは ってちいたら
「おとーたんは なんたんが げんちでいてくれるだけで いーんだよ。」っていうの。
てんてー なんたん なみだが とまらないよ。 なんたん まだ 1さいだから おとーたんと おたーたんに まだまだ せわになりたいよ
でもね おとーたんも おたーたんも もう 50才 すぎてゆの
そちていつかは なんたんたちと サヨナラするとちがくゆんでしょ
なんたん それかんがえるとね とっても とっても さみしくて とっても とっても かなしくて なみだが とまらないんだよ
せんせー いやだよ
おとーたんと おたーたんと サヨナラする日がくるなんて いやだよー
そんな日こなければいいのに
なんたいになっても なんたんは おとーたんと おたーたんの こどもだから だから サヨナラなんてしたくないよ
かなしいよ いやだよ いつまでも いつまでも 
いちててほちーよ 
いちててほちーよ 
ながいちしてほちーよ 
ながいちしてほちーよ
てんてー てんてー なみだが とまらないよ
いやだよー いやだよー サヨナラしたくないよ
そんな日 きてほしくないよー
いつまでも いつまでも いちててほちーよ
なんたんの ちょばにいてよ
なんたんの おちぇわしてよ
いちゅまでも げんきでいてほしーよ
いちゅまでも げんきでいてほしーよ
てんてー てんてー どーしたら とまるかな
なんたん ちゃみちーよ いちててほちーよー
おたーたんと おとーたん
なんたん いま こんなに めーわくかけて
なんの おやこーこーもでちてないよ
おやふこー ばっかりだよ
なんたん まだ ひとちゅも おやこーこー でちてないよ
だから なんたんが げんきになるまで げんきでいてね
なんたんが げんきになっても ずっと ずーっと げんきでいてね
なんたんは おとーたん おたーたん こーたん みんな だいちゅきよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1153No.1152No.1151No.1150No.1149No.1148No.1147No.1146No.1145No.1144No.1143
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード