忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年09月13日 (Tue)
今朝もずっと、ココロちゃんの調子が

おかしかったのです。



ひたすら退行クンはでてるし、そのうえイライラ子ちゃんもでてきたり、なんかソワソワして、ブツブツ独り言ばかり言ってるし、とにかくザワザワしてたのです
       ナニコレヾ(´д`;三;´д`)ノドウナッテルノ


それがあまりにも続いたんで、ココロちゃんを落ち着かせるため、母に図書館に連れてってもらったんです。
まだ寝てる弟に「かえってくるまでまっててね。」って書置きして。

だけど、図書館に行ったら、ドキドキ子ちゃんはでてくるし、なんだか久しぶりにかなりヤバイ感じになってきてて、挙動不審で素早く家に帰りました。

そしたら、
そしたら…

弟が居ないんです!!

もう、ビックリして、悲しくて、悲しくて、
退行クン
MIN■■■■■■■■MAX


アンド

泣き虫子ちゃん
MIN■■■■□□□□MAX



「こ~た~~~~~ん」

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥ

     Σ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!



「こ~たんがいないのぉ~。

どこにいったのぉ~~~。

なんたん、ちゃんと「まっててね」

って書いてったのに、

いないのぉ~~~。

こ~た~~~ん。」

。・゜゜゜(●ノ□ヽ●)゜゜゜・。うわぁ~ん!!



予定外の事に対応できない私のココロちゃんは、ビックリしたのと、悲しい(約束守ってもらえなかった)のとで泣きまくりました。

完全に3歳ですね。
この泣き方は。
いつものことだけど…

母にすぐ弟に電話してもらったんですけど、出ないんです。
それでまた。゜゜(´□`。)゜゜。ワーン!!

…と、なかなかおさまりません。


不安だったんですよ。
どこに行ったかわからないから。
ドアは開いたままだったから。
自分のせいだと思って。
起きてくるまで待てなかった自分のせいだと思って。


そしたら、
||扉||*・ω・)ノ | タダイマ!!

って、
突然、弟が帰ってきたんです!!


今度は、嬉しくて、嬉しくて…

「こ~~た~~ん」ってさらに大泣きです。
。・゜゜・(@>д<)・゜゜・。 エ~ン

もう泣き虫子ちゃん
MIN■■■■■■■■MAX
ですよ!!

さっきの「悲しい涙」とは違う「嬉しい涙」で泣き続けました。


弟は、
「ごめん。5分だけだったけん、大丈夫だと思って連絡せんかったんよ。」
って。


ちょっと、出ただけだったんですって。
それでも、私にとっては大事件だったのですよ(*´∇`A)はぁ。


でも、弟が帰ってきてくれて、

約束も守ってもらえて、

よかったぁ☆

♪・゚:*(人^о^*)ぅ。れ。し。ぃ。。





*ココロちゃん*
バンザイガプ
  良かった~♪♪

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おやおや!大事件!弟君のこと大好きなんじゃねvvうちんちなんて”でていけ~(ーへー)””あっちいけよ~(`◇´)”みたいなね・・・ホントは愛情のう・ら・が・え・しだけどね。楽しいしね~でも、弟君優しいね~
rie 2005/09/13(Tue)21:59:38 編集
無題
今晩は(^∀^)ノ”最近、心が荒れ模様ですがその後おちつきましたか?
私は、まぁ・・・山アリ谷アリですが以前ほど不安が無くなってきたような・・・σ(’、`)?
家にも弟がオリマス!チャーハンが得意な弟です(笑)時々しょっぱいですが、実家にいたときはよく作ってもらいました・・・
元気が出たら鴨ちゃんや亀ちゃん達の写真見せてくださいね~(’‐^*)―☆楽しみにしてます。
先日の亀の写真のコメント自分です。名前書くの忘れてごめんなさい。では、ま☆た☆あ☆い☆ま☆しょ☆((∪・ω・∪ノノ”
スラ・スライム URL 2005/09/14(Wed)00:01:14 編集
無題
rieちゃん、スラ・スライムさん、ありがとうございます☆



>rieちゃん
『弟君のこと大好きなんじゃねvv』
ε=ε=(((((((*ノノ)イヤ~ン ハズカシダッシュ!
何しろ、甘えん坊のなんたんだもんでw

『ホントは愛情のう・ら・が・え・しだけどね。』
わかってるって~(*´∀’)ノアハハン♪
もぉ~素直じゃないんだからw
そこがまたrieちゃんらしくていいんだけどね☆⌒(* ^∇゜)v

『楽しいしね~でも、弟君優しいね~ 』
(*≧≦)*。 。)*≧≦)*。 。)うんうん!!
優しいのですよ!!
今日も助けられたよ~~ヾ(*´∇`*)ノキニシナ~イヾ(*´∇`*)ノキニシナ~イって。
嬉しくて、エントリーに書いたよ!!
少し、復活してます(v^-^v)

rieちゃん、コメントたくさんありがとね・:*。:゚о:.。・:*:・゚
チョコ URL 2005/09/15(Thu)00:04:44 編集
無題
>スラ・スライムさん
おはようございます!

『最近、心が荒れ模様ですがその後おちつきましたか?』
それが、なかなか落ち着いてくれません…
昨日もいろいろ大変でした.....(o_ _)o パタッ

『私は、まぁ・・・山アリ谷アリですが以前ほど不安が無くなってきたような・・・σ(’、`)?』
それはいいことですね(&quot;∇&quot;*)
スラ・スライムさんも、少しずつ少しずつ良くなってるんですね゚+.(ノ。'∇')ノ*.わぁ~い☆゚・:*

『家にも弟がオリマス!チャーハンが得意な弟です(笑)』
弟さんが、料理を作ってくれるなんて素敵ですね♪
愛情こもってるから、美味しそう♪モグo(*´~`*)oモグ...オー(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!

『元気が出たら鴨ちゃんや亀ちゃん達の写真見せてくださいね~(’‐^*)―☆楽しみにしてます。』
はいっo(*^∇^*)/☆゜'・:*
ありがとうございます!!
そう言って頂けると嬉しいです:*:゜・☆ヾ(σ_σ。)

『先日の亀の写真のコメント自分です。名前書くの忘れてごめんなさい。』
そうだったんですか☆
改めて…コメントありがとうございました!!嬉しかったです☆

では、また(*^^)ノ。・:*:.・,。・:*:.・
チョコ URL 2005/09/15(Thu)06:23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.311No.310No.309No.308No.307No.306No.305No.304No.303No.302No.301
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード