忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年05月02日 (Tue)
はえ
さいあくあさからちょーし↓。
としょかんでいちにちすごしてつかれる。
さらに↓。
とーたんちゃべゆとうれちちょうだった。
よるはおたーたんとむかしばなしたくさん。



********************


【ノートNo.31】

(薄くて小さな文字。)
てんてー ゆめみがわゆいと まえとおなじゆえ 5:30 すいちゅー うんどーかい かたづける マスクして ほんだな いきぐるしい うんどーかいの あしば 2マスだけ うえの もじは ○ 理 学 療 法 士 とってもふりなばしょで たたかったよ だれも わたしの しんぱい してくれなかったよ なんとか ゆーしょー したけど わたしひとり おいてけぼり てつどー てつぶん とられる みんな ぼーれーになって わたしを おそう いっしそーでんの しゅーじのわざで わるいやつらを こらしめようと おししょーさまと がんばるの やつらに みつからないよーに にげながら ごまかしながら かげであやつって なんとか わるいやつらを こらしめよーと がんばるんだけど あくにんが おおすぎて あくのちからが つよすぎて なかなか うまくいかない まわりは てきだらけ びくびくしながら それでも ひっしで たたかうの わるいやつら こらしめるの どうかうまく いきますよーに 
なんどもおなじ ゆめをみる とーじょーじんぶつも さまざま よなかにおきて さけんでた 「なんたん3たいよ なんたん3たいよ」 きょーは じっかで ねてた ゆめと げんじつ いりみだれ ねてもつかれがとれない しんどいよ しんどいよ しんどいよ しんどいよ しんどいよ しんどいよ しんどいよ しんどいよ しんどいよ しんどいよ しんどいよ しんどいよ しんどいよ しんどいよ 

(特大文字で殴り書き。ノート破れる。)
てんてー
ちょ











ちゃ









(中略)














きん
ちょ

して
てが
へん







まっ
ちゃ






いや


(中略)


【ノートNo.32】


ちゃ


とちょ
かん
でお
たー
たん

わゆ
のまっ
ちぇ
ちゃ

(中略)
いまもじゅっ
ちょかや
だがちん
ちょーちて
ゆよとわかっ
たかやかな
ちぇんちぇ
ちんどいよ
じっか
はやったり
こわいね
なんたん
はやく
おうちに
かえいたい
だえにも
あいちゃく
ないよ
なんたん
いまちちょー
ちわゆい
かやはん
こーきだか
やおはな
ちちゅゆちと
みんなに
おこっちぇ
ちまいちょー
なんだ
ちぇんちぇー
なんたん
ちょえが
こわいのよ
だって
なんたん
どーちて
こんなに
いやいや
ちゅゆのた
わたんない
んだもん
おこいたく
ないのに
おこっちぇ
うんだもん
てんてー
てんてーに
あうまで
あと3
にちも
あゆよー
ちぇんちぇー
なだいよー
ちぇんちぇー
あいちゃい
よー
ちぇんちぇー
におはな
ちきい
ちぇもやっちぇ
だいじょーぶ
でちゅよっちぇ
いっちぇもや
いちゃいよー
ちぇんちぇー
まじゃかなー
まじゃかなー
ちんどいな
ちんどいな
なだいな
なだいな
いちにちが
いっかげつ
くやいなだ
いよー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大きいらちなどちすごしてつかれる
広いむかしと広いらちなどをBLOGしたい。
BlogPetのルル URL 2006/05/02(Tue)10:06:33 編集
無題
>ルル
ルル、o(*´0`)oおっ(*´∇`)はぁ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

ルルの言葉も、退行が混じっちゃったね^^;
ちょっと今回のは難しいなぁ…

うん。でもBLOGはしたいね。そこは同感!
チョコ URL 2006/05/06(Sat)06:06:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1146No.1145No.1144No.1143No.1142No.1141No.1140No.1139No.1138No.1137No.1136
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード