忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年05月02日 (Tue)
(今までで一番読みにくい文字。)

あえくもい
ちょーもいちにちじゅーいえにいた。
おたーたんのおちごとはおひゆかやだかやあちゃねちぇちゃみちゃい。
おたーたんでかちぇちぇビジェオみちゃけじょおもちよくなたった。
よゆにはおえかちちたよ。



********************



【ノートNo.32】

(薄くて小さくて力ない文字。)

ゆめが わるい のどが いたい
へんな まほう つかえる それぞれ はもので おそってくる こわいやつ たたかう きょだいなやつ たたかう クラスのなかま たいいくさい ふたご たくさん にげる おいかけられる ざっし よる きょーしつ ろーか ひとごろし せんせー れんしゅー こーちょー あかぐみ パン つくえ いす まど めがあう つれてかれる いのちがけ バイク マツケン しゅっせきとる なにいってるか わかんない ふねのうえ おとこのこ おんなのこ テニス こーば なく こーこーのテニス からだうごかない たまひろい ボールだし しあい ふね
リリリリリリ ドドドド パピネス ハピネスとっきゅー
てんてー ゆえわゆい
ちんどい ちんどい
どーちて どーちて
ゆえ わゆい ちんどい
ゆえ わゆい ちんどい
92m1563 ほんとのこどもになったみたい おじさん おばさんは わたしをどうして ひきとってくれたの とおいとおい しんせきなんでしょ でも ありがとう わたし ここにきてよかったわ しあわせよ ほんとのこどもになったみたい あ ほんが 4つある はい どうぞ ほら ○んとこのくるまより うちんちのほうが はやいでしょ やーい やーい ぬかしてやれ ねむいわ ねむいわ
どうして こんなに ねむいのかしら
きっと かみさまが ねなさいっていってくださるのね
あら もう こんなじかん わたしどうしちゃったのかしら
からだがおもいわ あたまがおもいわ
のどがいたいわ あら みなさん どうされたの
なんたん3たい あちえいったいかくよ
せんせ まだかな せんせ まだたな
ちゅかえたよ ちんどいよ ちゅかえたよ ちんどいよ
いちにち ねちぇゆよ なんもでちないの
ちんどいよ ちんどいよ まだたな まだたな

(ぐちゃぐちゃが始まる。20ページ。お母さんに見ててもらっている。)


【ノートNo.33】

(ぐちゃぐちゃが続いている。18ページ。)
(絵のようなものを描く。12ページ。)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1148No.1147No.1146No.1145No.1144No.1143No.1142No.1141No.1140No.1139No.1138
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード