忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年05月02日 (Tue)
あえ
おたーたん ひゆまでいちぇくえた。
ちょーちはあいたわらずわゆい。
EGGからTELあった。
つかえた。
きんきんちょー↑。



********************


【ノートNo.32】

(力ない文字。)

ちぇんちぇー ゆねがわ ゆい (中略) うまくせちゅめいでちないよ
ちなみに なんたんの ゆえは いろちゅきよ ちぇんちぇー どーちて こんなに ゆえみが わゆいのたな ちんどいよ


てんてーちのーね とちょかんで ほんみちゃよ アヤチュカのちゃちんのほん ぶんちょーものっちぇちぇ なんたん ここよにのこっちゃのかくね なんたんないにかいちゃくちたけど
「私たち人間の営みも自然の一部なんだ」
「同じ時代を生きている。すべての生き物が仲間。」
「私たち人間。70~80人前はやよい時代。まだまだ浅い歴史なんだ。」
またちっとちがうかんがえかちゃを ちっちゃきがちゅゆよ。
(中略)
ちぇんちぇー なんたん つむじが 2こ あゆよ ちゅごい? どーちて 2こ あゆのかな 2こあゆと どーなのたな? ちぇんちぇー なんたん じっかじゃ うんちくん でなかったよ どーちてかな? ばちょが ちがうかやかな? あんちんちないのたな?
てんてー なんたん まいにち おたーたん たむの
どーちて? どーちて?
なんたん じぶんでも わたんないよ
かまなきゃ おちつかないの どーちて? どーちて?
てんてー おたーたん ないてんちん かむと いちばん いたい ゆーよ どーちてたな?
なんたんには いちばん たみやちゅい ととなのにな
てんてー なんたん ちゅきっぱ だかや かむと やなが でちゆの ちょーめん とーゆよ ちゅごい?
(中略)
てんてー まだかな てんてー まだかな はやくあいたいなー てんてー なだいよー
てんてー てに ちか やが はいゆのよ なんだた わたん ないけど ちか やが はいっちぇ ぬけないのよ どーちてかな
てんてー なんたん ちょーぢょー たわっちぇちてゆと おもうんだけど どーおもう
かわってゆなや どんなふーに たわってゆのたな おちえて
てんてー あちの よとが じゅっと ちゅって て いたいの どーちてたな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1147No.1146No.1145No.1144No.1143No.1142No.1141No.1140No.1139No.1138No.1137
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード