忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年04月02日 (Sun)
朝から調子悪い。
お母さんと一緒に、散歩した。



********************

拍手[0回]

PR
2006年03月31日 (Fri)
久しぶりにスピアーノを自分できれいにした。
昨夜の雨で、水滴がたくさんついていた。
きれいにしたらすっきりした。
夜、雷が鳴り、風は強く、まるで台風みたいだった。
怖かった。



********************

拍手[0回]

2006年03月31日 (Fri)
昼から散歩に行きました。
知らないおじさんと話しました。
○さんからTELあって、ドキドキしました。
手紙届いたそうです。
△さんにもかける時にかきます。
日記かくのつかれます。
天気悪いです。



********************

拍手[0回]

2006年03月31日 (Fri)
日記かくのがこわかたです。
お母さんにみてもらってようやくかきました。
朝、お父さんに会わなくて、心が痛かったので、お父さん帰ってくるのまて、おうちへ帰りました。
4月です。



*******************

拍手[0回]

2006年03月31日 (Fri)
昨日の疲れが残ってた。
午前中はずっと寝たきり。
午後、ようやく手紙がかけた。
だけど、そのことについて父さん母さん話してるの気になって、イラだって…
今までもそうだったけど全部なんこ関係にきこえる。
父さんの言葉は全部なんこにのしかかる。
いろんなことが重なってついにかつてない大爆発!!
日記はぐちゃぐちゃ。
1冊ダメにした。
叫び、わめき、ついには壁を2ヶ所破損。
もう父さんと一緒には生活できない。
我が家に帰る。



********************

拍手[0回]

Prev16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  →Next
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード